ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【18】

ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【18】

強かった・・・ような気がする。気付いたら新型兵器はボロボロだったんだもん。前⇒ sm11745162   次⇒ sm11759340 マイリスト⇒ mylist/20396384 マイブログ⇒ http://loverinchan.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11745563