ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【9】

ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【9】

3-1は積荷をぶつけるんですね。後で気がつきました。でもハテナボックスが回収できないです。なんでー???3-2エリマキトカゲのアノ攻撃は避けられません。なんでー???前⇒ sm11675229   次⇒ sm11688759 マイリスト⇒ mylist/20396384 マイブログ⇒ http://loverinchan.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11677294