ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【8】

ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【8】

カッコいい敵だったのに、残念な姿になってしまった。無理にGJ狙う必要なさそうですね。確実にダメージを与える事が大事だと悟りました。前⇒ sm11674887   次⇒ sm11677294 マイリスト⇒ mylist/20396384 マイブログ⇒ http://loverinchan.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11675229