サボテンくんの冒険です。初見でアマレットちゃんて誰!?となったのは自分だけではないはず・・・今更ですがランドメイクについて。一応は全イベント、原料屋、亜人の回収と果樹園と洞窟のマナレベルMAXを考えてます。そこで良いのかと聞かれると少し自信が無いですが・・・失敗したら完結後にでも未回収分をくっつけるかもしれません。part12は「サボテン」クリアまで前⇒ sm11667622 次⇒ sm11689016 LOM⇒ mylist/20317551 その他⇒ mylist/21854408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11675692