恐らくこのゲーム中最もクセのあるボス、ラ・バン戦です。このLv差だと花粉でも結構ダメージをもらいますね・・・一応は大型のボス戦では魔法禁止で行きたいと思います。それにしても、ワッツの部屋の天井にぶら下がっている剣がド○ゴン殺しにしか見えない・・・part13は「鍛冶屋ただいま閉店中」~「プッツィを探せ!」クリアまで前⇒ sm11675692 次⇒ sm11701803 LOM⇒ mylist/20317551 その他⇒ mylist/21854408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11689016