全曲やるか……調律ピッチはカンマーのヴェルクマイスター3番 mylist/20526876 ミク「れぎす・かんてぃお・えと・れりくあ・かのにか・あるて・れそるーて?」 「このリチェルカーレはフリードリヒ大王から与えられた主題を最初に提示して、それに対する対旋律で構成されているよ」 「ある意味で特徴的なのはリチェルカーレだけど、とても活発な動きをしてる事かな」 「6声の方は落ち着いた動きだけどね」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11722901