【4年越しの思い】キングダムハーツ2を初プレイ実況 11th DAY【プラウド】

【4年越しの思い】キングダムハーツ2を初プレイ実況 11th DAY【プラウド】

更新が遅くなり本当にすいませんでしたこれからも細々とがんばります!!下手なプレイに耐性の無い人はご視聴を控えることをお勧めします※プラウド(難易度高)でやっていきます。現在全滅回数17マイリス⇒ mylist/14499637   前⇒ sm9856327   次⇒ sm11966070 友達と実況⇒ mylist/14419495  ブログ的な何か→ http://mickyo.blog91.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11737308