【4年越しの思い】キングダムハーツ2を初プレイ実況 12h DAY【プラウド】

【4年越しの思い】キングダムハーツ2を初プレイ実況 12h DAY【プラウド】

part1からちょうど一年…いっ、一年!?音量が大きくなっているのでご注意ください下手なプレイに耐性の無い人はご視聴を控えることをお勧めします※プラウド(難易度高)でやっていきます。現在全滅回数17マイリス⇒ mylist/14499637   前⇒ sm11737308  次⇒ sm12053998 友達と実況⇒ mylist/14419495  ブログ的な何か→ http://mickyo.blog91.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11966070