こんにちは。昨日Twitterで”youは名曲”という呟きがあったので挑戦してみました。楽譜の最初のページを見て、「2,3時間あれば弾けそうかなー」などと思い着手しましたが、後半は自分には優しくなかった・・・半日粘りましたが、全然ミスの無いテイクが撮れずorz...休み終わって工数もないので、α版として一旦リリースいたします。それじゃあまり嬉しさがないので、昨年夏に白川郷に行った時の風景写真など入れこんで見ました。凄く綺麗な所でした。他の季節にも行ってみたいなぁ。 mylist/12464347 ※ 楽譜は下記のサイト様からお借り致しました。 http://hijiri.dousetsu.com/