マイリスト 長久手軽音部
takami さんの公開マイリスト 演奏例
https://www.nicovideo.jp/user/4175115/mylist/12464347
[東方][ピアノ]ナイト・オブ・ナイツ
まらしぃ氏の演奏に憧れて真似しようと頑張ってみました。が、ピアノ小卒の俺じゃこのあたりが精一杯・・・。スキルもしかり、体力的な問題は更に。。。>>まらしぃさん応援してますー。ヽ(・∀・)ノmylist/12464347
1:46|2009年03月22日 21:19:46 投稿
[TOP][ピアノ] SAKURABA SOLO (PS版)
テイルズオブファンタジア(PS版)より、”SAKURABA SOLO”っぽい感じの曲を弾いてみました。TOPは、曲全般のアレンジはSFC版の方が好きなんですが、”SAKURABA SOLO”は完全に別曲で、PS版のも素敵だなと思うわけです。mylist/12464347
1:34|2009年05月09日 22:38:36 投稿
[MOTHER2][ピアノ] smiles and tears
4/3 ラゾーナ川崎にどせいさんが来ました。会ってきました、の記念に投下。☆動画の画像には、下記サイト様のイラストをお借りしております。もうセンス良すぎですhttp://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/mylist/12464347
1:27|2010年04月06日 01:52:38 投稿
[AIR][ピアノ]青空
不意に懐かしくなったのと、休みが取れたので”Unoの音楽”様で公開されている AIRの名曲 ”青空”のpianoアレンジを弾かせて頂きました。思えば遥か遥か昔、AIRというゲームの存在をこれによって知りました。素敵なアレンジだと思います。Unoの音楽様:http://uno.nothing.sh/以前upさせて貰った曲もですが、オリジナルを知る前にまずアレンジ曲を知ってハマり後追いでオリジナルを聞いて違和感ありすぎ、ってケースの多いこと(´・ω・`)mylist/12464347
5:08|2010年04月30日 22:26:16 投稿
[J.S.Bach][ピアノ] Invention 10
こんにちは。今更ながら再びピアノ習い始め、現在J.S.バッハのInventionをやっとります。で、No.10が気に入ったので練習してみました。わりと楽しい。mylist/12464347
1:10|2010年07月05日 01:54:01 投稿
[ひぐらしのなく頃に][ピアノ]you (α版)
こんにちは。昨日Twitterで”youは名曲”という呟きがあったので挑戦してみました。楽譜の最初のページを見て、「2,3時間あれば弾けそうかなー」などと思い着手しましたが、後半は自分には優しくなかった・・・半日粘りましたが、全然ミスの無いテイクが撮れずorz...休み終わって工数もないので、α版として一旦リリースいたします。それじゃあまり嬉しさがないので、昨年夏に白川郷に行った時の風景写真など入れこんで見ました。凄く綺麗な所でした。他の季節にも行ってみたいなぁ。mylist/12464347※ 楽譜は下記のサイト様からお借り致しました。 http://hijiri.dousetsu.com/
3:22|2010年08月15日 02:42:56 投稿
[TalesWeaver][ピアノ]SecondRun
こんにちは。隠居したとはいえ、このゲーム、特に音楽の魅力はもう一生ものなのです。・一番思い入れがある曲はクラドの左のマップ。TWにのめり込んだきっかけ。・超難強は大好きで良く聞いてました。弾きたいけど、あれのピアノ譜はないなぁ。。。mylist/12464347
2:17|2011年02月05日 21:09:24 投稿
[岸田教団][midi]ただ凛として
こんにちは。岸田教団様のオリジナルアルバム『星空ロジック』より、『ただ凛として』のピアノのみmidiです。自分の練習用メモですが、折角なのでうpmylist/12464347
3:58|2011年12月25日 22:11:24 投稿
[AIR][IA][ピアノ] 夏影
こんにちは。遂にボーカロイドを買ってしまった記念に、習作として夏影vo版を作ってみました。楽譜は「ぴこのスコア(http://www.pico-score.com/)」様からお借りしました。※長年お世話になっておりますm(_ _)m■今後の課題、反省点・調声は今回ほぼ手がつかず。次はちゃんと調べて凝ってみる。・先にピアノ録音したのが大失敗。合わせ切れないorz2012/2/5音量が小さい→ピアノ音量に合わせ、vocaloid3のデフォルト出力から-3~6dbしてたので、次はデフォルトにしてみる:済み→ついでに調声にチャレンジ:済み→もっかいピアノと合成:済み。でも合わない、合わせても汚い・・・→ダメだIAに合わせて弾き直そう:今ココmylist/12464347
5:51|2012年01月29日 02:02:25 投稿
[shade][長久手軽音部] Going on (r01)
とりあえず今週末に向けて間に合わせ※TAB考えながらついでに検証すれば一石二鳥だと思うよhttp://gyu.chu.jp/score/going_on_r01.pdf
2:06|2012年03月28日 00:40:28 投稿
[TOP][ピアノ] SAKURABA SOLO (SFC版)
テイルズオブファンタジア(SFC版)より、うろ覚えのSAKURABA SOLOmylist/12464347
1:18|2012年10月05日 00:55:26 投稿
[TOP][midi][ピアノ]Lake On Ymir
テイルズオブファンタジアより、水鏡ユミルの森のテーマ。名曲だらけですが、多分これが一番好きだなぁ。次点はモーリア坑道?いやベネツィア?やはりユークリッドのテーマも捨てがたいー。http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/6108/img/Lake_On_Ymir.pdfmylist/12464347
2:00|2012年10月20日 00:12:27 投稿
