[東方][ピアノ]ナイト・オブ・ナイツ

[東方][ピアノ]ナイト・オブ・ナイツ

まらしぃ氏の演奏に憧れて真似しようと頑張ってみました。が、ピアノ小卒の俺じゃこのあたりが精一杯・・・。スキルもしかり、体力的な問題は更に。。。>>まらしぃさん応援してますー。ヽ(・∀・)ノ mylist/12464347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6514680