【歌ってみた】 ハンコウセイメイ 【せらた】

【歌ってみた】 ハンコウセイメイ 【せらた】

はじめましてッ☆(ノ)'ω`(ヾ)聴いた瞬間ビビッときてしまったYMさんの「ハンコウセイメイ」を歌わせていただきました。是非聴いていただけるとうれしいですッ☆(ノ)'ω`(ヾ)素敵な本家様[ sm11237572 ]MIX・Encode:soloism様[ mylist/19484101 ]おうた:せらた[ mylist/20603376 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11776771