マイリスト お手伝いさせていただきました。
soloism さんの公開マイリスト 他の方の作品のお手伝いをさせていただきました。 普段は、こんなことしています。mylist/12029121
https://www.nicovideo.jp/user/8832065/mylist/19484101
◆ コカコーラタイム 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#147 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460ぼーっとしたいときに*◆Original sm18192300music/words みきとP:mylist/19099704movie べて:mylist/21136372enginner 友達募集P:mylist/22904031synthesizer かごめP :mylist/13631314◆Mix 夢乃水面:mylist/21998889◆Enc soloism:mylist/12029121◆Voice 紫蓮:co354272 mylist/19248696敬称略。前作:sm21672420
4:37|2013年09月09日 21:09:34 投稿
【撥水】「ネコミミアーカイブ」歌ってみた
#146 エンコ担当させていただきました。
おひさしブリーフ。ただいマチュピチュ。ケモミミはジャスティス| ゚д゚)撥水(はっすい)です。2年ぶりの投稿となる今回は糞田舎P様の「ネコミミアーカイブ」を歌わせていただきました。モフモフふんもっふ(本家様) → sm16812983【MIX】 → Nico様(mylist/17693982)Twitter → https://twitter.com/Nico_776【ENCODE】 → soloism様(mylist/19484101)Twitter → https://twitter.com/soloism【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)Twitter → http://twitter.com/hassuismコミュニティ → co452617
3:28|2013年09月03日 07:00:00 投稿
◆ オレンジ(トーマ) 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#145 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460―すべて焼き付けて。◆Original Song - トーマ :sm19625630- - - - - - - -◆MIX -Cheap:mylist/23359125◆Enc -soloism:mylist/12029121◆Voice -紫蓮:co354272 mylist/19248696Sp thx.+紫菫-敬称略。-前作:sm21048201Live info*2013/07/21 Bar Guildhttp://ameblo.jp/yattemita2525/
4:06|2013年07月07日 07:07:19 投稿
【歌ってみた】 茅蜩モラトリアム 【ゆっきーver.】
#144 エンコ担当させていただきました。
いとをかし(鼻声)ゆっきーです。TOTAL OBJECTION様の「茅蜩モラトリアム」を歌わせて頂きました。今回は初のMIX依頼・エンコード依頼をさせて頂きました!素敵なMIXと高画質でお楽しみ下さい。●本家様⇒【sm20338311】●Mixing:おむすびちゃん(mylist/27968162)(co1757839) @chan_soba_yaki ●Encord:soloismさん (mylist/12029121) ●Vocal:ゆっきー(mylist/34241952)(co1791978) @yukki_0209●前作品:愛してる(sm20154946)
3:33|2013年05月24日 23:59:57 投稿
【2013星合唱企画】30人で「StarCrew」を歌ってみた
#143 動画担当しました。
男女30名の歌い手さんに集まっていただき、赤髪さまのStarCrew(sm16905158)を合唱していただきました!参加歌い手(敬称略/順不同)→詳細(mylist/16025071)ぷぅ汰 朔★夜 かぉ まいまい ひな美珠 実松 TOYro ぺちかルぅ* あきめ 白雪イヴ honoあかる Xi6 みくりーむ amatoユノカワ ジェム korumi ろじかかきゐろ 日和 苺 RA†KA ぺこみんcopla じゅんぺ 紅☆茶シラタマ。 福屋E-Fiddle(電子バイオリン):たしふん映像制作 :soloism(user/8832065)企画/音源構成/Mix :buchi_(user/4746404)
5:55|2013年05月17日 20:00:00 投稿
【サディスティック・ラブ 】を歌ってみた【如月】
#142 エンコ担当させていただきました。
32作目になります。如月ですd(・ω・´)今回はJunky様の【サディスティック・ラブ】を歌わせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こんなツンデレでかわいい女の子になれたらn(ry最後まで聞いていただけたら嬉しいです。Auto-Tune(ケロケロ)が苦手な方は注意です。□ 素敵な本家様→【sm13292326】■【Vocal&Mix】如月 mylist/20734376 https://twitter.com/kisaragi0237 ■【Encode】 soloism様 mylist/19484101
3:29|2013年05月15日 00:01:27 投稿
◆ ふりそでーしょん Acoustic arrange 歌ってみた★ Ver.紫蓮 ◆
#141 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460もうすぐここにきて3年が経とうとしている私ですハロー!◆Musicきゃりーぱみゅぱみゅ「ふりそでーしょん」◆Gt.Arrange:Tonika/sm20489264[Comment]原曲の雰囲気を崩さないようにシンプルにまとめました。mylist/14823591*co419444⇒音源頂きました!ありがとうございます♪◆Mix:藤[Comment] 藤: お・・オフィスLOVEmylist/18592349⇒(*・ω・)っ sm20550156◆Enc:soloism mylist/12029121◆Sing:紫蓮[Comment]バレンシアオレンジみたいなアウトロ!にしてみました。おでかけしたくなるTonikaさんアレンジは必聴♪mylist/19248696*co354272Thx*Cheap敬称略前:sm20517081PicUp♪sm12611983
4:24|2013年05月05日 17:05:27 投稿
◆ 防衛本能 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#140 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460◆Original Song - クワガタP×buzzG:sm20024181 Movie : 大鳥 mylist/27362588 Guitar : ROOM841 mylist/4897395 Bass : Kei Nakamura mylist/14165099 Engineering : tomoboP mylist/22904031- - - - - - - -◆MIX -Cheap:mylist/23359125◆Enc -soloism:mylist/12029121◆Voice -紫蓮:co354272 mylist/19248696Sp thx.+紫菫敬称略。*投稿主からのおねがい*純粋に音楽が楽しめない方のご視聴はお勧め致しません。何をして頂く必要もございません。即ブラウザバック御願い致します。-前作紫:sm20230951
4:31|2013年04月04日 16:04:32 投稿
【セヴンスヘヴンドライヴ】歌ってみた by Nico
#139 エンコ担当させていただきました。
キモチイイこと大好き( ゚∀゚)konkonさまによる原曲【sm15375131】Encode:soloism【mylist/12029121】Nico【mylist/17693982】
3:36|2013年03月13日 21:17:45 投稿
【誰でもいいから付き合いたい】を歌ってみた【如月】
#138 エンコ担当させていただきました。
もう誰でもいいからぁあああぁあ!!!ツキアッテヨ・・・30作目になります。如月ですd(・ω・´)今回は卓球少年様の【誰でもいいから付き合いたい】を歌わせていただきました!セリフに感情こもってます^q^最後まで聞いていただけたら嬉しいです。□ 素敵な本家様→【sm19480546】■【Vocal&Mix】如月 mylist/20734376 https://twitter.com/kisaragi0237 ■【Encode】 soloism様 mylist/19484101
1:09|2013年03月06日 00:02:23 投稿
【歩き疲れた】アイロニ byZZ【あなたに】
#137 エンコ担当させていただきました。
僕も「疲れちゃったよ」です。★素敵なご本家様→sm17910036★Mix :Nico →mylist/17693982Encode:soloism →mylist/12029121Song:ZZ →mylist/17397537
4:10|2013年02月26日 18:04:29 投稿
「萌戦士モヤシスター」を歌ってみた【遼×てつろう】
#136 エンコ担当させていただきました。
てつろう「昭和っぽく歌えました(平成の人)」遼「昭和バンザイ!(昭和の人)」■本家様:遺作P sm18563610■mix・歌:てつろう mylist/23356294 co1160626 @Tetsu_L0W■歌:遼 mylist/7344489 co384776 @ryoh_sayaka■エンコ:soloism mylist/12029121 @soloism
3:59|2013年02月22日 02:25:06 投稿
告白予行練習-another story- 歌ってみた(chakk)
#134 エンコ担当させていただきました。
Happy Valentine♡ってことでバレンタイン用に録音したわけではないですがHoney worksさまの告白予行練習-another story-【sm19372291】歌わせていただきました!女の子バージョンも歌ってますが、やっぱりこっちの方が歌いやすかったです(笑)そんな女の子バージョンはこちら→sm19285394今回もMIXは連打バカ1557さまエンコードはsoloismさまです!ありがとうございました!chakkのマイリスト mylist/13134630前作 Let-ters sm20010552次作 未定
2:39|2013年02月14日 23:50:23 投稿
【WAVE】を歌ってみた【如月】
#133 エンコ担当させていただきました。
. .././//WA//V..E//29作目になります。如月ですd(・ω・´)今回はniki様の【WAVE】を歌わせていただきました! 一目惚れしました。ココロコネクト。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。□ 素敵な本家様→【sm18945135】■【Vocal&Mix】如月 mylist/20734376 https://twitter.com/kisaragi0237 ■【Encode】 soloism様 mylist/19484101
3:15|2013年02月08日 23:32:27 投稿
Let-ters 歌ってみた(chakk)
#132 エンコ担当させていただきました。
こんばんは、年賀状はここ近年ほとんど書いていないchakkと申します←今回はHeavenzPさまのLet-ters[sm19802092]を歌わせていただきました。曲もPVも本当に一回聴いただけでほれ込みました!今回はまったりと歌うことをちょっとおいといて感情を込めるのに頑張ってみました。頑張りが空回りして音程ふらふらだったりしてますが、BGM程度に聞いてやってくださいませ!何度も何度もわがままを聞いてくださったMIXの白ひげPさま→user/8252959それにあわせてエンコやり直しをしてくださったsoloismさまほんとにありがとうございました!chakkのマイリスト→mylist/13134630前作 まったりと歌った キミノオト sm19672551次作 未定
4:32|2013年02月06日 00:00:00 投稿
◆ 独りんぼエンヴィー 歌ってみた Ver.紫蓮 With P/I ◆
#130 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460ディスコミュ二ケーション:sm11236895 以来のご一緒な二人*紫:あ、名前の表記どうしますー? P:ならwith P/Iとかで!紫:なんか!インターフェース(I/F)みたいね! P:ですね!*´艸`)うたお。Music ◆sm19466301:原曲*電ポルPMix ◆Cheap:mylist/23359125Enc ◆soloism:mylist/12029121arrange&Voice◆紫蓮:co354272 mylist/19248696With ◆井上:mylist/13284394SP Thx◆紫菫敬称略*紫前作:sm19560848P前作:sm19660371※アレンジが含まれております。 アレンジが苦手な方はブラウザバックお願い致します*
3:22|2013年01月11日 11:11:08 投稿
【妄想スケッチ】を歌ってみた【如月】
#129 エンコ担当させていただきました。
あけましておめでとうございます!! 28作目になります。如月ですd(・ω・´)今回は40mP様の【妄想スケッチ】を歌わせていただきました!去年はあまり動画をうpできなかったので今年は沢山うp出来たらなあと思っていたり(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。まずは縁起良く元旦に1作!最後まで聞いていただけたら嬉しいです。あ、今年もどうかよろしくお願いいたします(^ω^ ≡ ^ω^)□ 素敵な本家様→【sm13252011】■【Vocal】如月 mylist/20734376 ■【Encode】soloism様 mylist/19484101■【Mix】Mi-staR様 mylist/22477640
3:45|2013年01月01日 19:21:18 投稿
キミノオト 歌ってみた(chakk)
#128 エンコ担当させていただきました。
今年最後の動画投稿です。はじめまして、chakkと申します。今回はHeavensPさまのキミノオト【sm19545958】を聞いて一瞬で好きになってしまったので、脊髄反射的に歌わせていただきました!今年も色々なうたを歌わせていただいて、ライブやCD、色々な経験をさせていただきました。その経験が、気持ちが、心が、一つでもうたにこもっていればいいなと思います。Mix 連打バカ1557さまEncode soloismさま今回も本当にありがとうございました!みなさま、よい聖夜を。そして、よいお年を。前作 サリシノハラ sm19431509次作 未定
4:34|2012年12月25日 23:55:00 投稿
サリシノハラ 歌ってみた
#126 エンコ担当させていただきました。
等身大の私。最近のテーマです(上の言葉)今回はみきとPさまのサリシノハラ【sm19042393】を歌わせていただきました。決して流行りに乗ったわけでは…ッ!(←苦しい)でもいつもとは少し違う自分を目指して精一杯歌いました。よろしければ最後まで聞いていただけると嬉しいです!MIX 連打バカ1557様Encode soloism様お二人とも本当にありがとうございました!
4:33|2012年11月25日 01:38:50 投稿
◆ サリシノハラ 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#125 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460―僕の目はあなただけを見つめる。Music ◆みきとP:sm19042393 mylist/19099704Movie ◆CHRIS:mylist/15037766 Mix ◆Cheap:mylist/23359125 Enc ◆soloism:mylist/12029121Voice ◆紫蓮:co354272 mylist/19248696Sp thx.+紫菫 -敬称略。前作:sm19327380
4:33|2012年11月24日 20:10:38 投稿
◆ アフターグロウ 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#123 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460遠 く 遠 く 遠 く。Music ◆ざうに:sm18783507Violin◆ユウ:mylist/12461660Movie ◆つばきこいし:mylist/21918688Mix ◆夢乃水面:mylist/21998889Enc ◆soloism:mylist/12029121Voice ◆紫蓮:mylist/19248696 co354272-敬称略。前作:sm18283349・これが私の、この楽曲を最大限に尊敬した上での「表現」です。 それを踏まえてお楽しみください。 お楽しみ頂けない場合はどうぞ静かにブラウザバックを。
4:40|2012年09月07日 06:09:19 投稿
【GUMI】HERO【オリジナル】
#122 エンコ担当させていただきました。
みんなの目線を~いただき~ま…めにきちです。VY1誕生日おめでとう!「想像で革命起こすんだ」■曲・動画:めにきち mylist/23367225 (Twitter@menikichi)■ベース:バンドのベース■絵:イヨリ mylist/14074695 (Twitter:@iyoriii)■調声:バスドラ連打P mylist/22139029 (Twitter:@kissssy123METAL)■エンコード:soloism mylist/12029121 (Twitter:@soloism)■Special Thanks noa+、こまじ■カラオケ、歌詞:http://piapro.jp/mnrn■前sm18337868 Holic■次xxxこの曲が収録されたアルバム「感情パズル」(sm20448628)の通販やってますhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/79/040030117927.html
3:12|2012年09月01日 00:07:42 投稿
【できるだけカッコよく歌ってみた】imperfect flower【Mokichi ver】
#121 エンコ担当させていただきました。
どうも皆様。Mokichiです。なんだか皆して、「もっとカッコイイ曲とか歌ったりしないの?」とか「もっとアップテンポな曲は??」とかなんとか言うものですからコレ…笑よっしゃ、じゃあもうカッコよくてアップテンポな曲を歌ってやろうじゃないかぁぁああ! というテンションでですね笑この曲を聴いた瞬間に、ピンときましたとも。ええ。 「これしかねえ…!」と思いました。…なぜかって??原曲を聴いたとき、イントロ始まった10秒後にはヘッドバンキングしてる自分がいたからです!!笑というわけで…頑張ってカッコよく歌いました!Mokichiはこんな歌い方もできるんだぜっ!笑○原曲様 : sm18484397○エンコード : soloism mylist/12029121○Mokichi mylist/16913391
3:45|2012年08月11日 23:58:35 投稿
ヘッドライナー。 歌ってみた
#120 エンコ担当させていただきました。
3作目の投稿です。タンバリンしゃんしゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°をイメージしました。そして今回、本家様のMIXも聞き所だったりします二番のアレンジすごいです:(;゙゚'ω゚'):すごいことだよこれっはぁあアア(迫真)■本家様(仲里淡吾 様)→nm16119603■ MIX師/仲里淡吾 様 (mylist/26559429)■エンコ師/soloism 様(mylist/12029121)マイリスト⇒mylist/26514342 【co576931】
4:17|2012年08月07日 00:28:07 投稿
A Whole New Worldを歌ってみた~Mac&hono~
#117 エンコ担当させていただきました。
ほ:なんでも3つのお願い事を叶える魔法のランプを拾ったらどうします?M:・・・・お休みを・・・・・・・・・orzほ:・・・・orzM:あと、精神と時の部屋を・・・・・・・・・orzほ:何の修行するんですかwwwあとは?M:・・・・・・ほ:_(:3 」∠)_M:困ったときのためにとっておきたい・・・・・・・・orzほ:wwwwwアラジン・mix・Mac (mylist/17745852)twitter/mac_solid_stat ジャスミン・hono(mylist/15657646)twitter/hono_0422Enc:soloism(mylist/19484101)twitter/soloism
2:38|2012年07月07日 21:54:19 投稿
◆ 心臓デモクラシー 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#116 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460―心臓はっ いつも1つ。←Music ◆ミキト:sm16773398 Mix ◆夢乃水面:mylist/21998889 Enc ◆soloism:mylist/12029121Chorus arrange&Voice◆紫蓮:mylist/19248696 co354272-敬称略。前作:sm18216887
3:54|2012年07月07日 07:26:05 投稿
◆ ラミとレミ 鏡と嘘つき 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#115 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460『「じー(*・ω)(д・*)…//」』 Music ◆utml(mylist/16009276) sm18198630 movie ◆ぴちょこ(mylist/14832982) Mix ◆Cheap:mylist/23359125 Enc ◆soloism:mylist/12029121 Voice ◆act01+act02+All Chorus 紫蓮:co354272 mylist/19248696 Sp thx.+紫菫 ※この作品には、当楽曲とは全く関連のない楽曲を 個人のマッシュアップセンスで織り交ぜております。 アレンジ等を好まれない方は、ブラウザバックを。 投稿者の意図・説明文がご理解頂けない方も相応の処置を取らせて頂きます。 -敬称略..+°。 前作:sm18034090
3:41|2012年06月29日 06:54:32 投稿
(=゚ω゚)< Reon 歌ってみたです【ica】
#114 エンコ担当させていただきました。
こんにちは。ica(アイカ)といいます。ゆよゆっぺさんの「Reon」を歌わせていただきました。ご本家 sm18006945MIX:Mizukiさん http://twitter.com/eclipse926エンコード:soloismさん mylist/12029121icaマイリス mylist/10064502←next エンパス144歌ってみたです sm18274240 / 孤独ノ隠レンボ歌ってみたです sm17888557 prev→
3:50|2012年06月21日 21:31:07 投稿
去夜~さよなら~ Mokichi ver
#113 エンコ担当させていただきました。
皆様お久しぶりです。Mokichiです。そして、初めましての皆さん!WELCOME!♪(笑)レタスPさんの新曲を聴いた瞬間に身体が動き出し・・・例のごとく、気がつけば、歌っている自分がそこにはいました。(笑)歌って、そういうものですよね。♪人の心を揺さぶれる、そんな素敵な曲・・・3ヶ月ぶりの投稿ではありますが、僕らしい作品となっていると思いますので、どうぞお楽しみください・・・。♪○原曲様 : レタスP sm17962214○エンコード : soloism mylist/12029121○コミュニティ : Mokichi co223199よろしければ…そうです、よろしければです。(笑)僕の歌を、もっと聴いてみませんか?♪ mylist/16913391
5:04|2012年06月12日 23:05:14 投稿
【GUMI】answer 【オリジナル】
#111 歌詞入れとエンコ担当させていただきました。
答え 「music ≒」 「lyrics FLOPPY」 「イラスト ぐぐ」 「動画 soloism」「MIX nishiki」 【マイリスト】 【≒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31434662】【FLOPPY /user/24105008/video】【ぐぐ mylist/25952316 】【soloism mylist/12029121】 手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございました!感謝してます2012年6月20日をもちまして≒としての活動を停止させていただきます 関係者の方々 見て聴いてくれた視聴者に皆様方には本当に感謝しています まだボカロPとしての活動は名前を変えてどこかで続けているので またどこかで会いましょう それでは
4:54|2012年06月02日 10:06:06 投稿
【歌ってみた】心臓デモクラシー vo.野良。
#110 エンコ担当させていただきました。
■よんじゅうろっこめ!野良。です。5月病 いかないで どこにもいかないで きみのためなら なんだってやるから Special Thanks(without honorifics) ◆本家様:sm16773398(みきとP) ◇Encode: soloism mylist/12029121 ◆Vocal:野良。 mylist/17663070 生放送とかしてるのでよかったらどぞ・ω・! co301102
3:54|2012年05月09日 13:18:14 投稿
【東京テディベア】を歌ってみた【如月】
#109 エンコ担当させていただきました。
27作目になります。如月ですd(・ω・´)今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました!初見から一目惚れで歌いたくて仕方ありませんでした////高音が素敵です。大好きです_(:3」 ∠)_□ 素敵な本家様→【sm15308214】■【Vocal】如月 mylist/20734376 ■【Encode】soloism様 mylist/19484101■【Mastering】Mi-staR様 mylist/22477640■Mixは素敵な友人にしていただきました!ありがとうございました!
3:12|2012年05月06日 21:20:57 投稿
サディスティック・ラブを歌ってみた【ミリカ】
#108 エンコ担当させていただきました。
◇素敵な本家様⇒sm13292326◇MIX:如月様⇒mylist/20734376◇エンコード:soloism様⇒mylist/12029121◇ミリカ⇒mylist/18515836
3:30|2012年04月29日 15:01:15 投稿
『イカサマ⇔カジノ』 歌ってみた・・・よ。(ver.まいん)
#107 エンコ担当させていただきました。
ども!まいんです。レンきゅん、いや、レン様奪ってええええええええええ!(発狂)★リンレンがイイオトコ・イイオンナすぎる原曲様→sm17428538★動画エンコード:soloismさん→mylist/12029121★まいんマイリス→mylist/10954066★前曲『EVER BLUE』→sm17331431★コラボ『ゆめのかたち』8人で歌ってみた→sm17466664 もよろしくお願いします!★次曲 超組曲『ニコニコ動画』→sm17631776Twitter:land_mine
3:49|2012年04月14日 00:48:16 投稿
【GUMI】story of Cherry blossom 【オリジナル】
#106 歌詞入れとエンコ担当させていただきました。
桜は本当に儚く散っていきます 夢も希望も散っていませんか?music ≒ lyrics ゆる イラスト ぐぐ 動画 soloism≒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31434662 ぐぐ mylist/25952316 soloism mylist/12029121 毎度毎度動画説明文が見づらくてすいません2012年6月20日をもちまして≒としての活動を停止させていただきます 関係者の方々 見て聴いてくれた視聴者に皆様方には本当に感謝しています まだボカロPとしての活動は名前を変えてどこかで続けているので またどこかで会いましょう それではツイッターアカウント ぐぐ @tmoon soloism @soloism
4:43|2012年04月08日 11:33:10 投稿
【GUMI】train to arrived【オリジナルPV】
#105 動画作成させて頂きました。
もう仲のよかった人とは別れの季節だと思われます。新しい年が始まりますが悔いは残ってませんか? music ≒ lyrics ゆる イラスト ググ 動画 soloism エンコード 自遊 MIX nishiki ツイッター ≒ ゆる@yloomy ググ @rt_mognet soloism @soloism 自遊 @Norida1 みなさんありがとうございました!ほんとに感謝しております!今後ともよろしくお願いします! フィルター→c・k・pg・mg・y・sg・n どんどん押しちゃってください! 2012年6月20日をもちまして≒としての活動を停止させていただきます 関係者の方々 見て聴いてくれた視聴者に皆様方には本当に感謝しています まだボカロPとしての活動は名前を変えてどこかで続けているので またどこかで会いましょう それでは
4:07|2012年03月24日 11:24:17 投稿
『EVER BLUE』歌ってみた・・・よ。(ver.まいん)
#104 エンコ担当させていただきました。
ども!まいんです。今回は自分に合う曲かどうかとかは気にせず「素敵だ!!!」と思った曲をのびのびと歌ってみました。この歌を聴いて空を見上げてくれる人が一人でもいたらいいな。★がくぽがさわやかすぎる原曲様→sm16269636★動画エンコード(大変お世話になりました!):soloismさん→mylist/12029121★まいんマイリス→mylist/10954066★前曲『紫煙』→sm16788310★次曲『イカサマ⇔カジノ』→sm17539547★コラボ『ゆめのかたち』8人で歌ってみた→sm17466664 もよろしくお願いします!Twitter:land_mine
4:05|2012年03月23日 03:17:15 投稿
【ロゼッタ】を歌ってみた【如月】
#102 エンコ担当させていただきました。
25作目になります!如月ですd(・ω・´)ロックツアー企画に参戦させていただきました.。o○今回は10日P様の【ロゼッタ】を歌わせていただきました!※一部ケロケロの加工があります。苦手な方はブラウザバック推奨です■素敵な本家様【sm11970630】■【Vo・MIX】如月 mylist/20734376 【エンコ】soloism様 mylist/12029121=====================================================================ツアー参加動画一覧【mylist/29823351】オープニング【sm16924259】 |ツアー|次→ノイジーラバーソウル(島爺様)【sm16931782】=====================================================================
3:17|2012年02月10日 21:11:13 投稿
ぼくらのレットイットビー by Mokichi
#101 エンコ担当させていただきました。
どうも初めまして。…いえ、お久しぶりですね。(笑)Mokichiです。今月最初で最後の休憩ということで…一曲歌おうと思えば、やはり本気になりました。(笑)今回は、俗に言われる『カッコイイ』歌い方はしていません。中音域、というものを楽しんでいただけたら、と思います。(あまりの歌い方のギャップに、「ナゾトキと同一人物とは思えないんだけど?」とか言われましたが。(笑))まだまだ未熟者ですので、皆さんアドバイスよろしくお願いします!素敵なテーマの曲ですね…懐かしき少年時代…。♪○原曲様 sm16844849○エンコード soloism mylist/12029121○お恥ずかしいですが、ワタクシめの曲です。 mylist/16913391■コミュニティ co223199 メール [email protected]
4:45|2012年02月10日 21:24:47 投稿
「下剋上(完)」歌ってみた【さくちょ】
#100 エンコ担当させていただきました。
昨年までは君嶋サクでした。今年からはさくちょです。 よろしくお願いしますん(´・∀・)<そらいくっぞぉー!原曲:一行P様「下剋上(完)」⇒sm2871474PV:なおとえぬ様⇒sm4538553エンコ:soloism⇒mylist/12029121歌:さくちょ⇒mylist/14705237<前作>個人:小夜子⇒sm16428576 コラボ:白雪赤花⇒sm16503358
3:28|2012年02月07日 17:36:35 投稿
◆ アフターナイト ワンダーランド 歌ってみた Ver.siren ◆
#99 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460―いつか消えてしまうのならMovie&Music ◆sm15793598:糞田舎PMix ◆夢乃水面:mylist/21998889Enc ◆soloism:mylist/12029121AllVoice ◆紫蓮:co354272 mylist/19248696Thx★抹茶:mylist/23383713敬称略―ねぇ、今は 私だけに 夢を魅せて+°前回の公演:sm16515029attention:当園は音楽を楽しむ場所です。お気に召さなかった場合は御引き留め致しません、どうかお静かにお引き取り下さい。※投稿主・視聴される第三者への攻撃的な迷惑行為が目立ちましたので一部対応させて頂きました。対応に関する御意見・お問い合わせは直接マイリスト記載の窓口までお越し下さい。
3:46|2012年01月11日 11:11:09 投稿
◆ Alice in Musicland★ 歌ってみた Ver.Siren With Sensei ◆
#98 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460MerryX'mas♪original◆OSTER project:sm15108950 PA ◆Rabipo:mylist/26378063 Enc ◆soloism:mylist/12029121actor ◆ Siren×6+All chorus&Derection :mylist/19248696 &Sensei :mylist/8283599蓮音ミク「途中で転んでレンくんにはお世話になry」蓮音レン「せやで」蓮音リン「うびょー楽しかった☆」蓮音ルカ「私が一番移動量多いから林檎飴頂戴よ←」蓮池メイコ「や、私が女王様やん?」カイト先生「私が誰かといえば、ちょっとヘビースモーカーな芋虫に過ぎません。マルメンLOVE」+蓮池カイト「ちょっと君ステージでの喫煙は御遠慮願おうか?!」―打ち上げしよっか、2人で()Fin*
11:58|2011年12月25日 12:25:03 投稿
「小夜子」歌ってみた【君嶋サク】
#96 エンコ担当させていただきました。
完全に乗り遅れました(。ゝω・´)ゞテヘペロ原曲:ミキト様「小夜子」⇒sm15251289MIX:ニット帽⇒mylist/24127336エンコ:soloism⇒mylist/12029121歌:君嶋サク⇒mylist/14705237前作 2周年記念三部作①トエト⇒sm15740804 ②タワー⇒sm15740950 ③囃子唄⇒sm15741029
4:14|2011年12月15日 01:16:44 投稿
◆ 暗殺趣味 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#95 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460Music ◆sm12846604:それっぽいPMix ◆夢乃水面:mylist/21998889Enc ◆soloism:mylist/12029121Voice ◆紫蓮:co354272 mylist/19248696敬称略*― 手紙を出してよ、ね?*動画に関係のないコメントや、 この動画に執拗に通い攻撃的な行為を繰り返すことを今後一切禁じます。 第三者がどう感じるかが分からず繰り返してしまう方へ:どうぞ直接窓口まで。前作:sm16217262
3:33|2011年12月12日 12:12:06 投稿
◆ DANCE FLOOR 歌ってみた Ver.Siren ◆
#94 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460―流されて踊ってんじゃ意味ねぇんだよ。Music ◆buzzG :sm15446135 Mix ◆友達募集P:mylist/22904031 Enc ◆soloism:mylist/12029121Voice ◆紫蓮:co354272 mylist/19248696-敬称略。―しょーもねぇ流行りで[真実]が埋もれんだよ。 それが正しいの?―前作:小夜子/sm16135774
3:50|2011年11月20日 06:00:09 投稿
◆ 小夜子 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#93 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460人は誰かよりも少しだけ幸せになりたいらしい。他人は他人でしかないなんて思いたくないけれど。―そんな日が続いても 本当に いいの?Music ◆ミキト/sm15251289illust◆たえMix ◆夢乃水面:mylist/21998889Enc ◆soloism:mylist/12029121Voice ◆紫蓮:co354272 mylist/19248696-敬称略。―いつでも 貴方の幸せを願っているよ いつになっても。誰かを愛し 自分を愛せる人で在りたいな。前作:sm15994670
4:14|2011年11月11日 11:12:02 投稿
【黒蝶が歌うと】エンヴィキャットウォーク/初音ミク【こうなった】
#92 エンコ担当させていただきました。
一発で歌ったねん。見逃して。にゃぁ◇本家様(音源・動画お借りしました。)⇒sm15956806◆MIX⇒梨さん(mylist/12772410) 初めてお願いしました!いっぱいわがまま聞いてくれました!さすが嫁!◆エンコード⇒soloismさん (mylist/12029121) 同じく初めてお願いしました!急だったのにありがとう!◆歌⇒黒蝶 (mylist/15706336 co217330) http://twitter.com/ageha_nico
3:45|2011年10月31日 02:03:50 投稿
【そのとき】エンヴィキャットウォーク【歌ってみた】
#89 エンコ担当させていただきました。
(◜・▿・◝)どうも、そのときと申します。トーマ様の「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました。ぷるるるるるるるrrrr(∩*'▱'*)∩ sm15956806:素敵な本家様■ mylist/18140692:Vocal Mix そのとき■ mylist/19784270:Mast よるきち■ mylist/12029121:Enco soloismhttp://twitter.com/hawasono
3:45|2011年10月25日 22:28:10 投稿
◆ カゲロウデイズ 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#88 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460あれは丁度、2ヵ月前のことだったかな― Music ◆sm15751190 Mix ◆Cheap:mylist/23359125 Enc ◆soloism:mylist/12029121 Voice ◆act01+act02+act03 All-紫蓮:co354272 mylist/19248696 Sp thx♪紫菫 -敬称略。 ―陽炎ガ 現在ヲ揺ラス。 前作ぽんぽんうぇい:sm15842806
3:54|2011年10月15日 12:30:18 投稿
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に~アコギアレンジver~【うらら】
#86 エンコ担当させていただきました。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね師ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねチネ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね生きろそなたは美しいやっぱり死ね※音量大きめでどうぞ本家様⇒sm7021921お借りしたPV⇒sm12896973Tonika様のアコギアレンジver⇒sm14159799◆Special thanks...■Encode:soloismさん【mylist/12029121】■Mastering:Jinyaさん【mylist/17953592】(co255393)Vocal&Mix:うらら(死ね)【user/3937975】(co1029743)Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
3:43|2011年10月09日 23:15:42 投稿
◆ 千本桜 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#85 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460←ワンツーサンシッヾ(*`ω)ノ♥⌒ ヽ(ω`*)ノ<ホイッ!←Music ◆sm15630734Mix ◆抹茶:mylist/23383713Enc ◆soloism:mylist/12029121Voice ◆紫蓮:co354272 mylist/19248696敬称略*― 青藍の空の下 君ガ歌エバ 僕ハ[心]踊ル。前作:sm15552804※投稿主・視聴される第三者を煽るような攻撃的な迷惑行為が目立ちましたので 一部対応させて頂きました。ご了承ください。 第三者が見てどう思うか、を想うことが出来ない方はどうかご視聴ご遠慮下さい。
4:04|2011年09月30日 12:34:13 投稿
【みかん娘。】 落日 歌ってみた 【おさむらいさんver】
#84 歌詞入れとエンコ担当させていただきました。
さ あ 、 も う 笑 う よ 。Guiter :)おさむらいさん sm5608119 Mix :)ぬたのこMovie & Encode :)soloism mylist/12029121Sung by :)みかん娘。mylist/20904824 co408698
5:24|2011年09月26日 22:18:24 投稿
◆ 指切り 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#83 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460―遊女ノ恋ハ命掛ケ。Music ◆sm10533832:scopMix ◆BANGLAR:mylist/19827583Illust◆ちゆ:PixivID=553005Voice ◆紫蓮:co354272 mylist/19248696Enc ◆soloism:mylist/12029121敬称略*SP thx:放送で定着していた紫蓮Verでお贈りしますd昨年に録って秋まで眠っていたレトロな1作、ヘッドホンで、より貴方の御傍に参ry…お楽しみあれ←すこっぷさん、一部歌詞の改変許可を頂きありがとうございました*前作:sm15400743
2:52|2011年09月09日 09:09:13 投稿
◆ 神居謡 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#82 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460―繰り返すは 昼と夜 鳴り止まぬは 愛の唄。Music&Sp Thx.◆solareca : sm15078591 Illust:幻電放映 Pixiv/412469 lyric:PoechtMix◆夢乃水面:mylist/21998889Enc◆soloism:mylist/12029121声弦◆紫蓮:co354272 mylist/19248696-敬称略。前作:sm15246055
4:50|2011年08月24日 06:00:51 投稿
【有門が ~夕闇ノ殺メ唄~ を歌ってみました】
#80 エンコ担当させていただきました。
「籠の中の鳥は もう鳴く事もない」有門です。夏本番ですね、夏といえばゾッとした経験皆さんもおありではないでしょうか。この曲で少しでも皆さんの体温が低くなればいいなと思います(*´ェ`*)ゾクッとする本家様⇒ sm14641461エンコード:soloism⇒ mylist/12029121MIX・Vocal:有門⇒ mylist/23849320
3:53|2011年08月05日 22:37:22 投稿
◆ 傷林果 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
#79 エンコ担当させていただきました。
最新:sm36128460―-―-―-―-―紫:御初に御目にかかります、 この度(御挨拶云々中略)唄わせて頂いてもよろry藤:ご丁寧にすみません。どーぞですー。紫:ぇ軽っ(*・д・)…唄いたくなったので自由に唄わせて頂きました//※「歌ってみた」です。 楽しくご視聴頂けない方はブラウザバック推奨。※他の歌い手様のお名前等出さない様、マナーを守ってお楽しみ下さい。Music◆上海アリス幻樂団『Bad Apple!!』-sm3921327◆傷林果-sm15183453 総括:藤山晃太郎 mylist/12653987Mix◆夢乃水面:mylist/21998889Enc◆soloism:mylist/12029121声弦◆紫蓮:co354272 mylist/19248696敬称略前:sm15001605
5:12|2011年08月05日 06:00:16 投稿
「ぐーぐー」歌ってみたら干された。
#77 エンコ担当させていただきました。
この前制服で二度寝しました、ほしうめェです。★オフトゥンは正義。本家さま:sm15135164★エンコード/soroism様(mylist/12029121)干:mylist/20017533カテラン190位ありがとうございます!!!!!!!!やっぱりお布団ンギボヂィィイィイィィィィイィィインwwwwwwwwwwwwwwwwww
0:27|2011年07月28日 16:44:55 投稿
【歌ってみた】 ぐーぐー 【リディア】
#76 エンコ担当させていただきました。
ふとんきもちいな ✿original * sm15135164 ✿encode * soloismさん【mylist/12029121】 ✿vocal * リディア【mylist/16961033】
0:28|2011年07月28日 15:30:20 投稿
「繰り返し一粒」歌ってみたら干された。
#74 エンコ担当させていただきました。
切ないです先生!!!飽きたら捨てられちゃうんですか先生!!…先生。・゚・(*ノД`*)・゚・。★飽きない本家様:sm12589203★エンコード:soloism様(mylist/12029121)干:mylist/20017533
4:11|2011年07月06日 23:55:53 投稿
「骸骨楽団とリリア」歌ってみたら干された。
#73 エンコ担当させていただきました。
ロ ミ ア ロ ミ ア ! !自分らしく歌えたんじゃないかなーなんて思います( 「゚◒゚ )「すごく楽しかったです!!協力してくださった方々、本当にありがとうございました!★だいすきな本家様:sm14780909★エンコード:soloism様(mylist/12029121)干:mylist/20017533
3:19|2011年06月29日 01:45:43 投稿
【歌ってみた】 五月雨 【ザクリ】
#72 エンコ担当させていただきました。
君はひとりで進んでしまうだろう本家様 sm14330281MIX:666。 mylist/11362374エンコ:soloism mylist/12029121歌:ザクリ mylist/15655956 前作「スリープ・スカイ・ウォーク」 sm14541476 次作「レガシイ」 sm15769527 ツイッター http://twitter.com/#!/zakurizakuri
4:55|2011年06月17日 13:59:33 投稿
(=゚ω゚)< 奈落と唄 歌ってみたです【ica】
#71 エンコ担当させていただきました。
こんにちは。ica(アイカ)といいます。uzさんの「奈落と唄」を歌わせていただきました。併せてmeolaさんの動画もお借りしています。ご本家 sm14413046MIX:akiさん mylist/16426959 ひとひとPとしても活動されています! mylist/24757101エンコード:soloismさん mylist/12029121icaマイリス mylist/10064502←next OveR Re/writE歌ってみたです sm14937443 / behind me歌ってみたです sm14640352 prev→
3:26|2011年06月10日 23:16:55 投稿
【二人で】え?あ、そう。【歌ってみた】
#69 動画担当させていただきました。
どうもお久しぶりです。Tim Tamところひーと申します。今回蝶々Pさんの「え?あぁ、そう。」をディエットで歌ってみました!調子に乗って絵を描いて頂き、動画まで作って頂いてしまいました。協力頂いた方ありがとうございまてへぺろー☆■本家 蝶々P様:(sm10122021)(mylist/7203988)■絵 どうも変態です☆蒼井様:(mylist/22101652)(pixiv:id=456155)■動画 あなたの一番になりたいsoloism様(mylist/12029121)■MIX担当 どうも変態紳士です☆BANGLAR様(mylist/19827583)■お歌 大体そんな感じころひー:(mylist/19372561) チョコまみれにならないか☆Tim Tam:(mylist/19831888)
3:17|2011年04月22日 23:40:58 投稿
夢町コントラスト _歌ってみた。
#68 エンコ担当させていただきました。
また会う日まで、またね。■ 電ポルP様の素敵な原曲 → sm13807934■ Mix : RK✿さん → mylist/18771080■ Encode : soloismさん → mylist/12029121■ Special Thanks to : 雄大さん → user/202426■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 当日上げたもう一曲 「朝焼け、君の唄」→ sm14200867
4:51|2011年04月19日 05:52:52 投稿
【4人合唱】 サイノウサンプラー 合わせてみた。
#67 エンコ担当させていただきました。
君がいま目の前で 動かなくなったなんで こんなこと しちゃったんだろう。どうしても合唱の紹介文には何をかけばいいのか分からなくて迷いましたw素敵な曲を作ってくださった方、歌ってくださった方、協力してくださった方皆様に感謝を。本家:sm12849032歌い手:初心者F様(sm13423951) 96様(sm12932291) ショーター様(sm13050397) 9様(sm13273273)イラスト:96様動画:Mingna様(http://www.pixiv.net/member.php?id=641453)エンコ:soloism様(mylist/12029121)音源:青リンゴ(mylist/16052515)普段は歌ってみたやっていますこの四人に歌い手様の他の合唱プロジェクト「恋愛サーキュレーション」 sm9430918
3:32|2011年04月19日 05:57:34 投稿
カーニバル _歌ってみた。
#66 エンコ担当させていただきました。
「落ちてぐちゃぐちゃの 自分を笑おうよ。」思いっきり自分を笑いながら歌ってみました。■ otetsu様のかっこいい原曲 → sm13805781■ エンコ:soloismさん → mylist/12029121 ■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 前作「ハッピーシンセサイザ」→ sm13952377
3:37|2011年04月08日 09:02:48 投稿
【そのとき】orange【歌ってみた】
#64 エンコ担当させていただきました。
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。少年P様の「orange」を歌わせていただきました。うおえあふぇふあlえかえfmylist/18140692:Vocal そのときmylist/18771080:Mix RK✿mylist/12029121:Enco soloismsm13926857:素晴らしき本家様
4:02|2011年04月02日 02:21:50 投稿
ハッピーシンセサイザ _歌ってみた。
#63 エンコ担当させていただきました。
少しだけど出来る事 みんなでまたニコニコできる日が早く来てほしいです13日2周年でした。一応2周年記念みたいなもんなのです。■ EasyPop様の元気でる原曲 → sm12825985 ■ エンコ:soloismさん → mylist/12029121 ■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 前作「crack」弾き語り風にしてみたを歌ってみた→ sm13205481
3:57|2011年03月25日 07:08:44 投稿
(=゚ω゚)< speed 歌ってみたです【ica】
#60 エンコ担当させていただきました。
こんにちは。ica(アイカ)といいます。otetsuさんの「speed」を歌わせていただきました。届きそうな距離まで近づいてははまた遠くなってしまう。いっそ近づかなければ幸せでいられる?でもそんなことできないご本家 sm13291996エンコード:soloismさん mylist/12029121 いつもわがまま聞いていただき感謝です!icaマイリス mylist/10064502←next Lie;la歌ってみたです sm14179170 / モウモクポエム 歌ってみたです sm13638677 prev→
3:33|2011年02月25日 00:21:06 投稿
(=゚ω゚)< モウモクポエム 歌ってみたです【ica】
#58 エンコ担当させていただきました。
こんにちは。ica(アイカ)といいます。ゆずひこさんの「モウモクポエム」を歌わせていただきました。ちょっと恋をこじらせちゃったみたいで胸がくるしいの。看病してくれる(´・ω・`)?ご本家 sm13389634MIX:Mizukiさんエンコード:soloismさん mylist/12029121スペシャルサンクス:kumaさん mylist/18105768 ハモリ指導していただきました(*・ω・*)icaマイリス mylist/10064502広告ありがとうございます!!合わせてみたに入れていただきました! sm15174454←next speed歌ってみたです sm13698637 / Leia歌ってみたです sm13412449 prev→
3:48|2011年02月18日 23:41:48 投稿
【替え歌】実家に帰ると両親が必ず温かく迎えてくれます。【うらら】
#57 エンコ担当させていただきました。
うららです。今回はほぼ日P様の『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の替え歌をやらせていただきました(許可は得ています)ひさしぶりに家族に会った時の恥ずかしくもあり、嬉しくもある感覚親元を離れて初めてわかる家族の偉大さそしていつかはいなくなってしまうときのことを考えてしまったときのやるせない寂しさこの歌に乗せて表現してみました。父さん、母さん、僕は2人の息子でいられて幸せです。姉ちゃん早く結婚しろ(゚∀゚)<イキオクレー!!!原曲様⇒sm11480547◆Special thanks...■イラスト&Movie/LIRANさん【mylist/20215958】■エンコード/soloismさん【mylist/12029121】■オケ音源キー変更/ゆぅ☆さん【mylist/17939118】■ボーカル&MIX&歌詞/うらら【user/3937975】
2:45|2011年02月06日 12:30:43 投稿
【そのとき】星の唄【歌ってみた】
#54 エンコ担当させていただきました。
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。buzzG様の「星の唄」を歌わせていただきました。もう期待は大してしてないけど。君がいるそれだけでいい。mylist/18140692:Vocal そのときmylist/18771080:Mix RK✿mylist/12029121:Enco soloismsm13208536:素晴らしき本家様
4:11|2011年02月01日 01:16:38 投稿
【そのとき】パンダヒーロー【歌ってみた】
#53 エンコ担当させていただきました。
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。ハチ様の「パンダヒーロー」を歌わせていただきました。\勘定千円/mylist/18140692:Vocal Mix そのときmylist/12029121:Enco soloismsm13386216:素晴らしき本家様
3:46|2011年01月31日 01:38:20 投稿
(=゚ω゚)< Leia 歌ってみたです【ica】
#51 エンコ担当させていただきました。
こんにちは。ica(アイカ)といいます。ゆよゆっぺさんの「Leia」を歌わせていただきました。叫んでません(*‘ω‘*)エンコードをsoloismさんにお願いしました。 mylist/12029121ご本家 sm13185918icaマイリス mylist/10064502広告ありがとうございます!!合唱に入れていただきました! sm13795872 sm13556734←next モウモクポエム歌ってみたです sm13638677 / ブラックゴールド歌ってみたです sm13275290 prev→
4:00|2011年01月26日 16:57:15 投稿
Calc.-piano.ver- 歌ってみた tomika
#49 動画製作でお手伝いしました。
コミュニティ1周年記念!!にCalc.-piano.ver-歌わせて頂きました(´∀`)たくさんの方々の支えにより、ここまでやってこれました!これからも、コミュニティ共々tomikaをよろしくお願いします♪本家 ジミーサムPさん*sm12050471*ピアノアレンジ こまんさん*sm12198453*♥Special thanks♥イラスト:透眞さん*co256913*動画:soloismさん*mylist/12029121*MIX、encode:7@さん*mylist/16759361*短い時間で本当にありがとうございました!vocal:tomika*mylist/13106172*前作:蛍*sm12838694*新作:ヒステリ*sm13668718*
5:16|2011年01月16日 05:13:03 投稿
(=゚ω゚)< ブラックゴールド 歌ってみたです【ica】
#48 エンコ担当させていただきました。
こんにちは。ica(アイカ)といいます。otetsuさんの「ブラックゴールド」を歌わせていただきました。大事な人が離れてっちゃうと思うとやっぱ怖いよね。そばにいたいって思うよね(´・ω・`)それを言葉にできないのが私です。エンコードをsoloismさんにお願いしました。 mylist/12029121ご本家 sm13080943icaマイリス mylist/10064502以前にDesireも歌ってみたり sm8776834広告ありがとうございます!←next Leia歌ってみたです sm13412449 / キャンディアディクトフルコォス歌ってみたです sm11256128 prev→
4:13|2011年01月10日 23:49:27 投稿
リンネ 歌ってみた。【ハルコ】
#47 エンコ担当させていただきました。
ハルコです。22回目です。今年最後のうpでございます。年の暮れに荒ぶる私ですが、こんな私を知ってくださり、聴いてくださった方、動画に関わって下さった皆様こんな私の自慰的「歌ってみた」を広い心で許してくださった製作者の皆様に心より感謝致します。2011年も何卒よろしくお願い致します。良いお年を!☆ThankU☆MIX:pico2師匠エンコ:soloism氏 mylist/12029121コーラス指導:icaちゃん mylist/10064502元動画・原曲は ハチ様 ⇒ sm11468381ハルコマイリスト ⇒ mylist/7707489「夕暮れツイッター」sm12700366←前 次→
4:22|2010年12月30日 00:36:53 投稿
【そのとき】うたうたいのうた【うたってうた】
#46 エンコ担当させていただきました。
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。ほえほえP様の「うたうたいのうた」をうたうせてうただきうした。うたうたいのうたうたいたいったう!!逆から読んでも…( ゚д゚)mylist/18140692:Vocal そのときmylist/18771080:Mix RK✿mylist/12029121:Enco soloismsm13119619:素晴らしき本家様
4:59|2010年12月28日 01:36:04 投稿
うたうたいのうた _歌ってみた。
#45 エンコ担当させていただきました。
さぁ、声を枯らして歌うのさ!これからも喜びも悲しみも歌に乗せていっぱい歌いたいなーとこの曲を歌いながら思いました■ 大好きなナノウ(ほえほえP)様の素敵な原曲 → sm13119619■ エンコ:soloismさん → mylist/12029121■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 前作「ポーカーフェイス」→ sm12914030■ 前に歌ったほえほえP様の曲「ハロ/ハワユ」→ sm11488841
4:59|2010年12月26日 08:33:41 投稿
【カイトがモテすぎなのでイメージを壊してみた】ACUTE【tamaYoungリョー】
#41 動画にアバターと歌詞つけました。動画のお手伝いさせて頂きました。
※本当はみんなカイトのことが大好きです。ごめんねカイト(謝罪)遼 「本編、ルカもミクもかわいそう!ルカのがイケメンだし!←」tama.「ルカとミクに幸せになってほしい!」米 「…」***そんなこんなで、こんな動画ができました。※この動画は本編(sm12904276)のおまけであり、不まじめ動画です※でも歌は真剣に歌ったんだよ!切ない黒うさP様の原曲→sm7992704男装ルカ(本編カイト役):遼(co384776)男装ミク(本編ルカ役):tama.(co81807)女装カイト(本編ミク役):米Youngティー(co287720)Mix:米Youngティーイラスト(ルカ、カイト):遼イラスト(ミク、カイト(怒)):tama.動画:soloism(mylist/12029121)
4:41|2010年11月30日 23:39:37 投稿
【そのとき】深海少女【歌ってみた】
#40 エンコ担当させていただきました。
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。ゆうゆP様の「深海少女」をkey+3で歌わせていただきました。深海(´◍ω◍)ギョ!!mylist/18140692:Vocal そのときmylist/18771080:Mix RK✿mylist/12029121:Enco soloismsm11956364:素晴らしき本家様
3:39|2010年11月27日 00:21:47 投稿
ハローストロボ うたってみたり
#38 エンコ担当させていただきました。
歩き出してみようかな? 本家様(ぽわぽわPさん)♡nm12707292Enc♡soloismさん:mylist/12029121
4:18|2010年11月20日 09:17:20 投稿
【歌ってみた】どくきのこ【Coral】
#34 エンコ担当させていただきました。
マイク買い変えて毎日ウハウハしてます。あ、まだ新しいマイクで録音したわけではないですがwM.C.E.さんの『どくきのこ』歌いました!なんていうか…こういう感じの恋がしたいかもwそしてワイルドなアイツカッコいいです。ぶっちゃけカイメイ、ぽルカ派の私ですけどこれは良いwwwてか女の子勢の制服姿がめちゃ萌えるwwwしかしレンが見れなかったのが残念ww★素敵な本家様:sm9906191★MIX:KURAGEさん mylist/17626705★動画エンコ:soloismさん mylist/12029121★海底:mylist/17642406★コミュ:co284860前作⇒『モザイクロール-アコギver-』sm12420076
3:09|2010年10月26日 01:06:57 投稿
*: )ショタショタ★バーニングナイト歌ってみたkalon.
#26 動画でLIRANさんのお手伝いをさせていただきました。
щ(゚д゚щ)カモーン!<レンキュン!!ショタ成分がログアウトしました、そんなkalon.です(pω`)orzショタェ…(ぅ`)マイリスト:mylist/20845398コミュ:co321488Lilyちゃんの歌うみなぎる原曲:sm11884641レンくんの歌うカバー:nm11908680、sm11908901Illust:LIRAN様 mylist/20215958Vocal Recording&Mixing:Studio de la REISpecial thanks:Hal様 mylist/2808763 soloism様 mylist/12029121同人音楽サークル Studio de la musique Hhttp://haradamusic.web.fc2.com
4:02|2010年09月26日 21:03:02 投稿
【そのとき】ピエロ【歌ってみた】
#23 エンコ担当させていただきました。
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。誕生日なのでいっぴあうpしても許してね。絵師じゃないKEI様の「ピエロ」を歌わせていただきました。mylist/18140692:Vocal そのときmylist/18771080:Mix RK✿mylist/12029121:Enco soloismsm11224129:素晴らしき本家様sm11241288:使用させていただいたPVMixとかEncoとか、お誕生日おめでとうチャットとかTLとかmixiメッセとか、皆さんありがとうございました><
4:53|2010年09月23日 01:50:54 投稿
【そのとき】心拍数♯0822【歌ってみた】
#19 エンコ担当させていただきました。
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。蝶々P様の「心拍数♯0822」を歌ってみました。70回を2回言っちゃった(*゚▽^●)てへぺろmylist/18140692:Vocal Mix そのときmylist/12029121:Enco soloismsm11834233:素晴らしき本家様いつもEncoしてくださってるsoloさん、そして聴いてくれた皆様に。あ「りがとう」
5:22|2010年09月04日 02:20:23 投稿
心拍数♯0822 _歌ってみた。
#17 エンコ担当させていただきました。
自分の一生で一回、生まれてよかったーと思ったときがあります。もう会えない人だけどその人の心臓の音を思い出しながら歌ってみました。■ 蝶々P様の心に染みる原曲 → sm11834233■ エンコ:soloismさん → mylist/12029121■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 前曲「マリオネットシンドローム」→ sm11823855
5:22|2010年09月02日 21:56:18 投稿
マリオネットシンドローム _歌ってみた。
#15 エンコ担当させていただきました。
あなたに好かれたくて頑張ってる私に気付いて。 ■ 本家:sm9241207■ エンコ:soloismさん → mylist/12029121■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 前曲「トリノコシティ」→ sm11599384
4:00|2010年08月21日 01:51:47 投稿
【そのとき】ワールズエンド・ダンスホール【歌ってみた】
#14 エンコ担当させていただきました。
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。wowaka様の「ワールズエンド・ダンスホール」を歌ってみました。PVはkinoP様のPVを使用させていただいています。つまらないわ(^ω^)m9mylist/18140692:Vocal そのときmylist/18771080:Mix RK✿mylist/12029121:Enco soloismsm10759623:素晴らしき本家様sm11076486:使用させていただいたPV動画作成を手伝ってくださった皆様本当に感謝です!!
3:37|2010年08月18日 00:30:30 投稿
【歌ってみた】 ハンコウセイメイ 【せらた】
#13 mixとエンコ担当させていただきました。ノイズ入ってるのは、仕様ですがもともとココまで酷くなかったようなきがorz
はじめましてッ☆(ノ)'ω`(ヾ)聴いた瞬間ビビッときてしまったYMさんの「ハンコウセイメイ」を歌わせていただきました。是非聴いていただけるとうれしいですッ☆(ノ)'ω`(ヾ)素敵な本家様[sm11237572]MIX・Encode:soloism様[mylist/19484101]おうた:せらた[mylist/20603376]
2:31|2010年08月17日 00:31:06 投稿
【そのとき】トリノコシティ【歌ってみた】
#11 エンコ担当させていただきました。
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。40mP様の「トリノコシティ」をkey-3で歌ってみました。おい「P」そこ場所変われ!!mylist/18140692:Vocal そのときmylist/16052515:Mix 青リンゴmylist/12029121:Enco soloismsm11559163:素晴らしき本家様動画作成を手伝ってくださった皆様本当に感謝です!!
3:26|2010年08月03日 00:41:41 投稿
ハロ/ハワユ _歌ってみた。
#10 エンコ担当させていただきました。
あなたに、「ハロ/ハワユ」 ■ 本家:sm11448603■ エンコ:soloismさん → mylist/12029121■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 前曲「GHOST」→ sm11389786 ■ 40㍍P曲メドレー → sm11393080
4:50|2010年07月23日 22:35:38 投稿
【祝★40㍍P2周年】40㍍P曲メドレー _歌ってみた。
#08 エンコ担当させていただきました。
40㍍Pさんの2周年なので思いを込めていろいろ歌ってみました! おめでとうございます。そして、ありがとうございます。へたくそですけど気持ちは届くと思います。■ 曲名(順番) → 巨大少女・Melody in the sky・Life size・STEP TO YOU・空中アクアリウム・キミボシ(フル) ■ 曲 → 40㍍Pさん(mylist/7975931)■ イラスト・動画 → Mingnaさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=641453)■ エンコード → soloismさん(mylist/12029121)■ Special Thanx. → マールさん・RKさん(mylist/18771080)・そのときさん(mylist/18140692)・P某さん■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 同じ日にうpしました「GHOST」 → sm11389786
13:07|2010年07月15日 02:42:19 投稿
【修正版】 ロミオとシンデレラ 歌ってみた 【けいた】
#06 mix・動画・エンコ担当させていただきました。前回よりかは進歩したはずです。
夏ですねー。ということで、(←関係ないw)ロミオとシンデレラ歌いなおさせていただきました。1年前よりもっとへたになってるのは内緒だよ(^ω^)←素敵な本家様[sm6666016]素敵なPV動画[sm10295617]MIX・動画・Encode:soloism様[mylist/19484101]歌: けいた[mylist/14365619]
4:42|2010年07月13日 10:03:09 投稿
【歌ってみた】 おちゃめ機能 【けいた】
#01 mixとエンコ担当させてもらいました。もっとmix旨くなりたい。
けいたもついに・・・吹 っ 切 れ たってことで「おちゃめ機能」歌わせていただきました(ノ´∀`*)素敵な本家様[sm10244728]お借りした動画[sm10722893]MIX・Encode:soloism様[mylist/12029121]歌:けいた[mylist/14365619]
1:30|2010年06月01日 10:32:20 投稿
