SFC(スーファミ/スーパーファミコン)版のドラゴンクエストⅢ(DQ3/ドラクエ3)をクリア目指して実機で実況プレイしていきます。【注意】この実況はあらかじめクリアまでの実況を貯め撮りし、順次編集・うpするものです。■今回はネクロゴンドの洞窟の探索→海賊の家です。■(`・ω・´)<ゲンキスギダヨ!!■1週間毎日投稿しましたが、もう忙しくて無理なのでまたほぼ不定期投稿となります…ウォッチリスト登録すると自分が動画を投稿したときお知らせが来て便利です。→【ワイエス: user/13374625 】【PART33: sm11779076 】【PART35: sm11838548 】【ドラクエⅢまとめ: mylist/17918473 】【実況まとめ①: mylist/12678519 】【実況まとめ②: mylist/18959718 】