SFC(スーファミ/スーパーファミコン)版のドラゴンクエストⅢ(DQ3/ドラクエ3)をクリア目指して実機で実況プレイしていきます。■今回は商人の村→レイアムランドです。■10:30~14:16までかなりgdgdしますが、あえてカットしませんでした。なので見たくない方は飛ばしてください。一般会員の方は少し時間を空けて動画を読み込んでから再生してください。■つらくて泣きながら編集した回です。コメントは自由ですが見てる人にどんな思いをさせるのか少し考えてからコメントしてください。【PART34: sm11790807 】【PART36: sm11966593 】【ドラクエⅢまとめ: mylist/17918473 】【実況まとめ①: mylist/12678519 】【実況まとめ②: mylist/18959718 】