皆様はじめまして。ゴッドイーターの実況を始めようと思い今回挨拶も含めてちょっとしたアンケートの動画を作りました。映像が無い理由は動画内で説明します追記 ブログができましたのでそちらのほうでもGEでのエピソードやお便りを募集します。ブログ: http://kzikkyou.blog109.fc2.com/ 穴埋めとしてホラーやりました sm11815854 単発だけどリクエストにこたえて sm11895974 テスト収録しました sm11921917 告知このアンケートは閉め切りました。ご協力ありがとうございました。近いうちに動画をあげ始めます。 収録開始しました sm11990861