VS 閣下入り開幕暴虐お互いに全国で使うデッキではあったりします。楽しかったw開幕士気4溜まるまで凌げればほぼ勝ち凌げなかったら落城負けわたし、実はこのデッキ、大戦3.0の頃から使ってたりしますwww【注意】この動画は自己満足成分が含まれております。更にKJAを城門に置いて、尚且つ、お互いに遊んでおります。上記のような動画でもよろしければ閲覧ください。 sm11704483 ←前 次→ sm11939738 マイリスト: mylist/20420291
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11867697