茶柱を立たせたい一心でバトレボ対戦 VS@しぶちょ【バトレボカップ2010】

茶柱を立たせたい一心でバトレボ対戦 VS@しぶちょ【バトレボカップ2010】

初めまして、レオと申します。このたびしぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010大会に参加させていただきました、その予選の動画です。自分はnリーグで、いきなり主催者のしぶちょーさんとの対戦です。本当は実況もやっていたのですが、ムービーメーカーでどうしても音ずれが出るので泣く泣く断念・・・。投コメでその時の心境でも書こうと思います。動画投稿初めてで至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。バトレボマイリスト mylist/20744981 次→ sm11894724 しぶちょーさん視点→ sm11865047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11869558