マイリスト バトレボマイリスト
レオ@空どんぶり さんの公開マイリスト ポケモンバトルレボリューションの対戦動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/1286126/mylist/20744981
茶柱を立たせたい一心でバトレボ実況VSタカ【バトレボカップ2010】
VS@タカさん サムネは誰がなんと言おうと、ミロカロス
飲食店で気色悪い絵を描いて放置し店を出る、@レオです。バトレボカップ2010、決勝Hリーグに進出!果たしてトーナメントをどこまで行く事が出来るのか!?前→sm11919861 次→ マイリスト→mylist/20744981 相手視点→
20:24|2010年09月05日 07:33:20 投稿
茶柱を立たせたい一心でバトレボ実況VSスイング【バトレボカップ2010】
VSスイング@さん 一番好きなポケモンなのに予選に1回も出してないとかもうね。
昆布のおつゆを買った直後におつゆの割引券をもらった、@レオです。バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 予選nリーグの自分の試合はこれで最後となりました。これまでの結果は2勝1敗、今回の試合の結果しだいで決勝リーグ進出が見えてきます。スイングさんの強力な布陣にどう立ち向かうか・・・!? マイリスト→mylist/20744981 前→sm11906535 次→sm12000355
10:23|2010年08月29日 10:56:16 投稿
茶柱を立たせたい一心でバトレボ実況VSプピェポ【バトレボカップ2010】
VSプピェポさん ブラロ制限解除とか狂気の沙汰としか思えん
@レオです。バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~、予選nリーグ3戦目・・・なのですが、今回音割れがひどくて正直実況がとても聞きづらいです。せっかく友人と二人で実況したのですが・・・まぁせっかくなので上げさせて頂きました。次回は改善します。 バトレボマイリストmylist/20744981 前→sm11894724 次→sm11919861 ※あまりにも酷いので編集が終わり次第、実況なしバージョンを上げますw
18:12|2010年08月28日 07:39:13 投稿
茶柱を立たせたい一心でバトレボ実況VSメロンパ@【バトレボカップ2010】
VSメロンパ@さん おくう「アブソリュート・パワーフォース!!」
@レオです。バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~、予選nリーグ2戦目!対戦相手はメロンパ@さんです。今回から実験も兼ねて実況を入れさせていただきました。実況は今回が初めてで、グダグダカミカミは目立つかとは思いますが何卒宜しくです。バトレボマイリストmylist/20744981 前→sm11869558 次→sm11906535
12:51|2010年08月27日 04:06:46 投稿
茶柱を立たせたい一心でバトレボ対戦 VS@しぶちょ【バトレボカップ2010】
VS@しぶちょさん \キャーイクサーン/
初めまして、レオと申します。このたびしぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010大会に参加させていただきました、その予選の動画です。自分はnリーグで、いきなり主催者のしぶちょーさんとの対戦です。本当は実況もやっていたのですが、ムービーメーカーでどうしても音ずれが出るので泣く泣く断念・・・。投コメでその時の心境でも書こうと思います。動画投稿初めてで至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。バトレボマイリスト mylist/20744981 次→sm11894724 しぶちょーさん視点→sm11865047
17:34|2010年08月24日 22:27:02 投稿
