茶柱を立たせたい一心でバトレボ実況VSタカ【バトレボカップ2010】

茶柱を立たせたい一心でバトレボ実況VSタカ【バトレボカップ2010】

飲食店で気色悪い絵を描いて放置し店を出る、@レオです。バトレボカップ2010、決勝Hリーグに進出!果たしてトーナメントをどこまで行く事が出来るのか!?前→ sm11919861  次→ マイリスト→ mylist/20744981  相手視点→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12000355