茶柱を立たせたい一心でバトレボ実況VSスイング【バトレボカップ2010】

茶柱を立たせたい一心でバトレボ実況VSスイング【バトレボカップ2010】

昆布のおつゆを買った直後におつゆの割引券をもらった、@レオです。バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 予選nリーグの自分の試合はこれで最後となりました。これまでの結果は2勝1敗、今回の試合の結果しだいで決勝リーグ進出が見えてきます。スイングさんの強力な布陣にどう立ち向かうか・・・!? マイリスト→ mylist/20744981  前→ sm11906535  次→ sm12000355

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11919861