@レオです。バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~、予選nリーグ3戦目・・・なのですが、今回音割れがひどくて正直実況がとても聞きづらいです。せっかく友人と二人で実況したのですが・・・まぁせっかくなので上げさせて頂きました。次回は改善します。 バトレボマイリスト mylist/20744981 前→ sm11894724 次→ sm11919861 ※あまりにも酷いので編集が終わり次第、実況なしバージョンを上げますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11906535