初心者の分際で(ry第11回目。お相手は、某無料(笑)オンラインゲームで知り合った、えーろーさん。1P(咲夜、空)=うp主、2P(鈴仙)=えーろーさん。最近、咲夜さんの練習始めたのはいいんですが、その影響で、空の操作を若干忘れたりしてます・・・そして咲夜さんもまだ使いこなせてないので、現在、どっちつかずの状態で、どちらも非常に不調です\(^o^)/加えて、鈴仙には慣れてないので、動きが読めない・・・orz後ろをよく取られたりするんですが、俺が下手なだけですかね。前回のコメへ返信。上のランクのスレどころか、スレ対戦した事すら無かったりします。今までのも、すべて知り合いのと対戦なんでw前回→ sm11874332 まとめリスト→ mylist/20450283 次→ sm12060607