マイリスト 非想天則対戦動画
パチメン さんの公開マイリスト 東方非想天則を、初心者の分際でネット対戦していく動画。 ネット環境を無線に変えたら対戦所じゃない状況になったので無期限休止中
https://www.nicovideo.jp/user/1180985/mylist/20450283
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part36
VSオコジョさん。最近スペカ暴発が多い・・・orz
初心者の分際で(ry第36回目。お相手は、オコジョさん。1P(咲夜、霊夢、空)=うp主、2P(小町、紫)=オコジョさん。咲夜さんはいつだってサムネ要因。(ぁ 久々に使うとやはり動き忘れ気味です・・・霊夢は、前回のコメでアドバイス頂いたので、極力C射使ってみましたが、まだ足りない感じですかね・・・?最近どうも、スペカの暴発ミスとかタイミング遅れたりってのが多いです・・・orz前回→sm13428758 まとめリスト→mylist/20450283
12:19|2011年01月30日 18:44:11 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part35
VS大佐。\テーレッテー/してみた。
初心者の分際で(ry第35回目。お相手は、大佐。1P(美鈴、咲夜)=大佐、2P(空、霊夢)=うp主。久々に対戦しました。ガード甘かったり立ち回り忘れ気味だったりと、結構悲惨な状態です。お空の方で、スキカ書き換え無しで中央で魔法陣取れるコンボ試してみたんですが、やはりまだ昇竜コマンドに慣れてないので難しいです(´A霊夢使ってみましたが、テーレッテーしたかっただけなので、基礎コンすらまったく練習してません。2Cがポイゾニックヴォイドみたいでカッコイイから多用してますが、ちゃんと使える場面見つけれるようにならないとな・・・orz前回→sm13216950 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm13450673
5:32|2011年01月28日 16:13:52 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part34
VSアクセルさん。スティック練習しようかな・・・
初心者の分際で(ry第34回目。お相手は、アクセルさん。1P(空[ブラックカラー]、咲夜、天子)=うp主、2P(空[ノーマルカラー]、妖夢、萃香)=アクセルさん。※動画の編集ミスで最後2戦、同じ試合が続いてしまっているので自動でこの動画の最初にループしますサムネ、かわすのギリギリやん(゜д゜;) 対戦してて出したときは、「大丈夫かな?あは~ん」と半分神頼みで見切って出したのですが・・・前回、実マスパでジャンプ間に合わなかったってのに、今回もアビスノヴァで同じ過ち繰り返してます・・・orz前回→sm13190185 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm13428758
16:58|2011年01月04日 21:04:42 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part33
VS大佐。初日の出っぽく。
初心者の分際で(ry第33回目。お相手は、大佐。1P(空、天子、咲夜)=うp主、2P(美鈴、魔理沙)=大佐。あけましておめでとうございます。新年初対戦という事で、サブタレで初日の出っぽく。(笑)全体的に動きがいびつでしたが、まぁ新年此処からスタートって事で。天子使ってる時の1回目の全人類は、少しタイミング遅れて、その後の実パがジャンプで避けれると思ったら避けられず・・・(´A 多分ガードなら間に合ってたのに・・・orz前回→sm13123092 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm13216950
9:33|2011年01月01日 15:05:49 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part32
VS大佐。勝ち負けよりもかっこいいコンボ決めると楽しいよね!
・・・ごめん、もっと上手くなってからこういう発言すべきですよね・・・
初心者の分際で(ry第32回目。お相手は、大佐。1P(咲夜、空)=うp主、2P(美鈴、レミリア、魔理沙)=大佐。最近寒いですね。お互い手が悴んでてミスが多いです。(スカイプ談)咲夜さんは使ってて楽しいです。たとえ負けても、いい感じに動けたらそれで満足できますwイマジナリバーチカルタイムやC.リコシェが上手く使いこなせない・・・お空の方は、悩んだ挙句、とりあえず身代わり人形入れてみました。最初の頃、霊撃や羽衣入れてたんですが、使いこなせなかったので・・・6分30秒あたりから暫く、若干音が割れ(ブレ?)てるっぽいです。申し訳ない・・・前回→sm13085636 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm13190185
10:16|2010年12月25日 12:16:29 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part31
VSアクセルさん。迷いを・・・断ち切れ!→僕には・・・無理だ・・・orz(今ココ)
初心者の分際で(ry第31回目。お相手は、アクセルさん。1P(空、咲夜)=うp主、2P(妖夢)=アクセルさん。前回、3週間ぶりに対戦した翌日に対戦させていただきました。まだ勘が戻ってないな… 元々下手だけど(´A最近、デッキに入れてるのに、全然制御棒使わないので、デッキ再構築しようかどうか迷い中。ガードされてしまった時の事を考えてしまっているせいか、決めれる部分でコンボ途絶えてしまってたりします・・・迷いを…断ち切れ! → 僕には…無理だorz…前回→sm13073202 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm13123092
14:52|2010年12月21日 16:54:47 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part30
VSシャムルさん。3週間ぶりの天則。
初心者の分際で(ry第30回目。お相手は、シャムルさん。1P(紫、アリス)=シャムルさん、2P(空、咲夜)=うp主。試験とモンハン発売が立て続けに来たので、3週間以上天則できてませんでした。向いてる方向間違えてロケットダイブぶっ放したり、スキマの吸引力侮ってたりと、痛いミスが多いです(´A地獄波動砲のタメた状態のビームがカッコイイので頑張って撃とうとして、隙だらけになってます…咲夜さん使ってる時は、「ナイフ巻くのに意識いきすぎではないか」と助言をもらったので、一応、それに気をつけてはいたんですが…(´A前回→sm12886917 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm13085636
13:07|2010年12月20日 00:46:54 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part29
VSFAA_Aさん。ドロー・・・だと・・・!?
初心者の分際で(ry第29回目。お相手は、FAA_Aさん。1P(美鈴、魔理沙、紫)=FAA_Aさん、2P(空)=うp主。美鈴や魔理沙は、普段よく対戦する人達の中に、使っている人がいるので、若干慣れているんですが、紫には慣れてなかったので、戦いづらかったです。紫のC射が速い上に中々威力と範囲もあって、よく喰らってしまってます(´A天則対戦してて、始めてドローが起きました。 正直、何が起こった!?とパニくってましたw前回→sm12826229 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm13073202
9:46|2010年11月29日 00:14:20 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part28
VS大佐。初パチュリー。
初心者の分際で(ry第28回目。お相手は、大佐。1P(咲夜、パチュリー、空)=うp主、2P(レミリア、美鈴)=大佐。久々に咲夜さんも使ってみた+初パチュリー。 基礎コンすら覚えてない状態で突っ込みました。(´A地道に以前ぐらい動けれるようになる+発展的な腕を付けていきたいと思っている今日のこの頃。前回→sm12806185 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12886917
11:35|2010年11月22日 20:55:43 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part27
VS忍道さん。2週間ぶり。色々酷い・・・精進せねば・・・
初心者の分際で(ry第27回目。お相手は、忍道勇士さん。1P(空)=うp主、2P(美鈴)=忍道さん。入試やらなんやらで色々と忙しくて、2週間ぶりぐらいに久々に天則で対戦させてもらいました。元々下手なのにさらに下手になってどうするよ・・・orz と自分で思うぐらいに酷くなってます\(^o^)/特に、2:06あたりで、J6Aかロケットしておけばいいものを・・・orz退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!前回→sm12624638 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12826229
5:17|2010年11月20日 22:34:40 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part26
VS大佐。賭けブッパ、ダメ、ゼッタイ。
初心者の分際で(ry第26回目。お相手は、大佐。1P(空)=うp主、2P(美鈴、レミリア)=大佐。シューティングサンをどうにかコンボに入れれないかと思って、たどり着いた結果がコレだよ・・・2戦目の2R目の最後、J6A(向き的にJ4Aか)してれば決めれたのに、派手に決めたいと思って、晴嵐にも関わらず核ダイブ狙って賭けブッパしたらギガフレアが出てしまったorz彩光蓮華掌かっこよすぎて惚れる//まぁ、お陰で最終戦で固めの練習にもちこめましたが・・・前回→sm12574602 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12806185
7:26|2010年11月02日 21:32:30 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part25
VS大佐。課題:お空3Aと咲夜さんのルナダイヤル
初心者の分際で(ry第25回目。お相手は、大佐。1P(美鈴、レミリア)=大佐、2P(空、咲夜)=うp主。総じて突撃思考な日でした。お空:アドバイスを参考に3A狙い頑張ってみる→十字キー操作なんでとっさに出ない/(^o^)\咲夜さん:ルナダイヤルの使い方(?)を忘れかけているようで・・・ガード連発、当たっても距離と時間配分を誤ってしまった\(^o^)/前回→sm12565839 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12624638
8:44|2010年10月28日 19:26:39 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part24
VSアクセルさん。台風ェ・・・
初心者の分際で(ry第24回目。お相手は、アクセルさん。1P(ブラック空、咲夜)=うp主、2P(ノーマル空、妖夢)=アクセルさん。自分より上手い同キャラ使いの人と対戦すると、自分の改善点がよく見つかる気がしました。とりあえず、俺は空中コンボができてないな・・・orzまだ使いこなせてないだけだと思いますが、トカマクがあまり活躍できない・・・今回、コンボや隙消し以外で、見た目通り盾としてバイザーが活躍できたので、トカマクの枠をすべてバイザーに変えようかどうか検討中・・・お空使ってる時は来て欲しいのに来ず、咲夜さん使ってる時は来て欲しくないのに台風来る・・・ 台風ェ・・・前回→sm12533561 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12574602
10:23|2010年10月27日 20:04:18 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part23
VS忍道さん。そんな読みで大丈夫か?→大丈夫じゃない、問題だ。(スキ帳消しのためだけにコスト5放つとか・・・orz)
初心者の分際で(ry第23回目。お相手は、忍道勇士さん。1P(空)=うp主、2P(魔理沙)=忍道さん。制御不能ダイブのグレイズを活かして割り込んでみたり。思ってたよりも速くグレイズ発動するんですね、コレ。レイディアントブレードのスキをスペカで帳消しにしたんですが、流石にそれをギガフレアで補うのには無理がありました(´A コスト5はデケェ・・・同日の対戦で相手側がうpしたもの→sm12531012前回→sm12523676 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12565839
9:15|2010年10月24日 15:57:02 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part22
VSシャムルさん。相変わらず突撃思考な俺。
初心者の分際で(ry第22回目。お相手は、シャムルさん。1P(空)=うp主、2P(アリス)=シャムルさん。最近色んなスペカ試してたけど、やはり制御不能核ダイブは使いやすい。あと、ハイテンションブレードのグレイズを活かしての射撃読みでのブッパが切り返しに使えて便利に感じました。やはり性格上、突撃思考が直らないんで、アリスの遠Aに引っかかりまくってます(´A リーチ長くて発生速いとか・・・orz前回→sm12420188 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12533561
9:38|2010年10月23日 20:17:26 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part21
VS大佐。クリーピングサンと十凶星の試運転。
初心者の分際で(ry第21回目。お相手は、大佐。1P(空)=うp主、2P(レミリア、小町)=大佐。クリーピングサンと十凶星をデッキに投入してみて、使い勝手を確かめるのを兼ねて、お相手してもらいました。個人的に、お空の3Aは範囲広くて使いやすく、相手を浮かしやすいので、クリーピングサン使いやすかったです。十凶星は、コストの都合上あまり使う機会が無かったので、まだ研究中ですが不意打ちや切り替えしに使えそうかなー、と。まだガードが疎かだったり、すぐにCHするクセがあるので、それをなんとかせねば・・・orz前回→sm12406709 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12523676
5:15|2010年10月13日 20:51:26 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part20
VS大佐。パーフェクトメイドをかっこよく決めたい。が、難しい・・・
初心者の分際で(ry第20回目。お相手は、大佐。1P(咲夜、空)=うp主、2P(レミリア、美鈴)=大佐。パーフェクトメイド狙いにいった途端に、撒きナイフが疎かになる点を、今後直していかなければ・・・と思いました。決まったらかっこいいし、ちゃんと使いこなせるように頑張りたいです。パーフェクトメイドのスペカ版が欲しいと思うのは俺だけですかね。初戦、両者数秒間、棒立ちしてますが、スカイプチャットしてただけなんで、気にしないでください。その他諸々、動きが鈍くなってた気がしたので、しっかりと直していきたいです。前回→sm12290083 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12420188
5:26|2010年10月12日 12:58:52 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part19
VS忍道さん。またもやリハビリ状態。 むしろ、こうやって、少し期間が空いてしまうのが、俺としてデフォなのか・・・?orz
初心者の分際で(ry第19回目。お相手は、忍道勇士さん。1P(魔理沙)=忍道さん、2P(空)=うp主。テスト期間中なので、天則はおろか、PC起動する時間も無い状態です。明日が土曜日なので、息抜きとリハビリを兼ねて、忍道さんと対戦しました。立ち回り忘れた+魔理沙の昇竜や6Aが厄介なので、やや控えめな立ち回りになってしまっていると思います・・・唯一進歩していたのは、昇竜コマンドが、「以前よりは」できるようになってきました。前回→sm12250346 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12406709
7:33|2010年10月01日 21:21:30 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part18
VS大佐。久しぶりの咲夜さん。
初心者の分際で(ry第18回目。お相手は、大佐。1P(美鈴、レミリア)=大佐、2P(咲夜)=うp主。ずっと空を使ってた+別ゲーにハマってたりリアルが忙しくて天則できない、という状況でおよそ1ヶ月間、まともに使ってなかった咲夜さんを久しぶりに使ってみた。1ヶ月という致命的なブランク故、一部を除いてひたすらナイフ投げてチクチク攻める事しかできてないです。 コンボとか全部忘れた\(^o^)/ツッコミ所満載、むしろツッコミ所しかないぐらいの下手糞プレイになってますが、あしからず・・・ こ れ は 酷 い で全て語れるレベルです。前回→sm12237797 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12290083
6:07|2010年09月27日 20:22:09 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part17
VSシャムルさん。浴びせ蹴りの練習中。
初心者の分際で(ry第17回目。お相手は、シャムルさん。1P(空)=うp主、2P(アリス)=シャムルさん。前回のアドバイスコメントを参考に、浴びせ蹴りを中心としたデッキを使って見ました。一気に色々と変えるなんて大層な事できないので、バイザー等は、次回から試してみたいと思います。・・・しかし、浴びせ蹴り・・・まだ使いこなせていません。動画の最後とか、スカしてアボーンしてます(´A1戦目の試合、サムネ用に選出しただけだなんて言えない・・・前回→sm12212714 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12250346
10:05|2010年09月26日 17:05:12 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part16
VSオコジョさん。小町は全然対戦した事無かったので、動きが読めなかった(´A J2AなのかJ8Aなのか、よくわからないけど、空中攻撃が背後にも判定あるって凄いね(´A
初心者の分際で(ry第16回目。お相手は、この動画シリーズを見てくれていて、コンタクト送ってくれた、オコジョさん。1P(小町)=オコジョさん、2P(空)=うp主。前回、多くのアドバイスコメント、ありがとうございます。ロケットダイブのブッパは、自重してみました。まだ少し、ブッパしちゃったりしますが・・・高飛びも自重しました。前回は、不意打ち八咫烏ダイブ狙う為に高飛びしてたので・・・orz少々勘違いしている方がおられたようなので言っておくと、「勝つためなら(ry」は、チキン戦法とるとかそういう意味ではなく、サンドバックになってでも諦めずに対戦しまくろう、という意味で言ったつもりなので・・・前回→sm12185396 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12237797
10:00|2010年09月24日 16:50:57 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part15
VS忍道さん。ダッシュ避け練習中。
初心者の分際で(ry第15回目。お相手は、忍道勇士さん。1P(妖夢)=忍道さん、2P(空)=うp主。ダッシュによる回避を練習中。故に、無駄に突っ込んだり、間合いが取れてなかったり。勝つためなら、無様にもなろう!人から何を言われようが構わん! 戦闘を重ねて強くなるサイヤ人的な。前回→sm12103919 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12212714前回コメントが、微妙に荒れてたので、一つ。俺が下手なのはわかってます。ってか動画タイトル見ればわかると思いますがそれで、わざと三下な名人様(笑)みたいな言い方で批判するのはお控えください。釣られて色々きますので。アドバイスとかなら、ストレートに、「ここを直せ」とか言ってくれると嬉しいです。
5:45|2010年09月21日 23:13:43 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part14
VSシャムルさん。この動画中ではわからないけど、
昇竜コマンドが以前と比べると、できるようになってきた。
まだまだ失敗することあるけど。
初心者の分際で(ry第14回目。お相手は、シャムルさん。1P(文、アリス)=シャムルさん、2P(空)=うp主。前回に引き続き、リハビリ状態。 現在の治療率は、80%ぐらいかな・・・アリスにはまだまだ慣れてないので、全然近づけない(´A 6B設置で近づけばいいんだけど、低空で6B出すのにまだ慣れてなかったり。前回→sm12066959 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12185396前回へのコメント返信。 投稿者プロフィールに色々書いてきたんで、どうぞ。
7:37|2010年09月14日 10:14:20 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part13
VS忍動さん。徐々に他の技も見切れるようにしないとな・・・
初心者の分際で(ry第13回目。お相手は、忍道勇士さん。1P(妖夢)=忍道さん、2P(空)=うp主。前回に引き続き、リハビリ状態。 現在の治療率は、70%ぐらいかな・・・豪華三本立て(笑)オーバーキルのサブタレ、再び。頭上花剪斬を気持ちいい感じで見切ってカウンターできた。(5:09、5:34あたり) 他の技も、頑張って見切れるようにしないと・・・前回→sm12060607 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12103919ちなみに余談ですが、前回のコメントへ返信。相手の方は、本気だったようです。(スカイプで聞きました)浴びせ蹴りのスカ時のダウン等に攻撃いれなかったのは、知らなかったようで。
9:17|2010年09月11日 07:22:15 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part12
VS大佐。2週間のブランクは酷かった・・・
初心者の分際で(ry第12回目。お相手は、某無料(笑)オンラインゲームで知り合った、大佐。1P(レミリア、美鈴)=大佐、2P(空)=うp主。2週間程、まったくしてなかったら、天則始めた当初ぐらいのレベルまで下がってました/^o^)\ナンテコッタイ まともにできたのなんて、1:06と3:22のカウンターぐらいっていう・・・対戦板使って、極めたりするつもりは毛頭なく、知り合いの人と楽しくやれたらいいので、少しずつリハビリして、以前のレベルぐらいには戻しておきますかね・・・前回→sm11887231 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12066959
4:11|2010年09月10日 19:35:56 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part11
VSえーろーさん。鈴仙の動きが読めない+最近不調な俺。
初心者の分際で(ry第11回目。お相手は、某無料(笑)オンラインゲームで知り合った、えーろーさん。1P(咲夜、空)=うp主、2P(鈴仙)=えーろーさん。最近、咲夜さんの練習始めたのはいいんですが、その影響で、空の操作を若干忘れたりしてます・・・そして咲夜さんもまだ使いこなせてないので、現在、どっちつかずの状態で、どちらも非常に不調です\(^o^)/加えて、鈴仙には慣れてないので、動きが読めない・・・orz後ろをよく取られたりするんですが、俺が下手なだけですかね。前回のコメへ返信。上のランクのスレどころか、スレ対戦した事すら無かったりします。今までのも、すべて知り合いのと対戦なんでw前回→sm11874332 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm12060607
5:26|2010年08月26日 16:21:04 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part10
VS忍道さん。咲夜さんの練習に付き合ってもらいました。
初心者の分際で(ry第10回目。お相手は、忍道勇士さん。1P(妖夢)=忍道勇士さん、2P(咲夜)=うp主。Part2桁記念(?)に、別のキャラにも慣れようとして、練習に付き合ってもらった結果がコレだよ!カードだけ集めて、コンボはおろか、どのコマンドでどういった技が出るかすら把握してない状態で挑んだら玉砕しますた。とりあえず、咲夜さんは、使いこなせたらカッコイイと思ったんだ。これから頑張りまする。前回→sm11829904 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm11887231
5:51|2010年08月25日 09:55:08 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part⑨
VSシャムルさん。アリスは苦手だぁ・・・(´A
初心者の分際で(ry第9回目。お相手は、シャムルさん。1P(諏訪子、アリス)=シャムルさん、2P(空)=うp主。以前も対戦した事あるのですが、かなりのベテランさんなので、(少なくともうp主よりは遥かに。)全然勝てる気配がしません(´Aどうも、アリスは苦手です・・・中距離の間合い取って戦われると・・・orz ブレイズゲイザーはずしたのもったいなかった・・・(´Aしばらく天則やってなかったので(元々無いも等しい)腕がさらに落ちてます(´A前回→sm11822652 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm11874332
5:31|2010年08月21日 17:46:27 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part8
VS大佐。非常に動きが鈍かった俺です。反省はしている。
初心者の分際で(ry第8回目。お相手は、某無料(笑)オンラインゲームで以前からの知り合いだった、大佐。1P(美鈴)=大佐、2P(空)=うp主。相手の方は、天則暦合計2ヶ月程らしい。俺より先輩じゃねーか(´A最近天則あまりやってなかった+美鈴との対戦経験少ないっていう状況で、非常に動きが鈍かったうp主(空)です。前回→sm11816468 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm11829904
5:54|2010年08月21日 00:13:59 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part7
VS忍道さん。ちょっと天則してなかった結果がコレだよ!
初心者の分際で(ry第7回目。お相手は忍道勇士さん。1P(妖夢)=忍道勇士さん、2P(空)=うp主。最近、天則全然やってなかったんで、元々、腕なんて無いに等しいけど、さらに下手になりました。※1途中、かなりの回数でスカイプ音が録音されてますので、あしからず。※2対戦後の忍道さんの会話を元に、多少編集しています。前回→sm11711223 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm11822652
5:54|2010年08月20日 15:34:30 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part6
VSアクセルさん。お空使いの先輩として、見習いたいと思ってまする。
初心者の分際で(ry第6回目。お相手は忍道勇士さんに紹介してもらった、アクセルさんです。1P(黒い空、レミリア)=うp主、2P(ノーマル空、魔理沙)=アクセルさんまたDBっぽいサムネにしてみた。今度は球体の打ち合い的な。お空使いの先輩として、このアクセルさんを見習いたいです。この2戦以外、ほとんどストレートで負かされました(´Aフルボッコにされている動画より、多少、善戦(しているように見えるだけ)の動画の方が需要あるかな、と思ってこの2戦をピックアップしました。フルボッコ編が見たいという人がいれば、そちらも乗せますよw(ぁ前回→sm11675870 まとめリスト→mylist/20450283 次できました→sm11816468
7:20|2010年08月11日 12:42:38 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part5
VS忍道さん。DB的なサムネにしてみた。
初心者の分際で(ry第5回目。お相手は引き続き、忍道勇士さん。1P(魔理沙、妖夢)=忍道勇士さん、2P(空)=うp主ドラゴンボールみたいな撃ち合いなサムネ。動画見ていけば、わかると思いますが、コレを狙う為にC射ブッパ率が高いです(´A前回→sm11668935 まとめリスト→mylist/20450283 相手の方のマイリスト→mylist/19994924 次できました→sm11711223
5:40|2010年08月08日 16:11:18 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part4
VS忍道さん。ギガフレアHIT時の爽快感は異常。
初心者の分際で(ry第4回目。お相手は引き続き、忍道勇士さん。1P(魔理沙、霊夢)=忍道勇士さん、2P(空)=うp主本気の忍道さんに、たまに勝てるようになってきました。ギガフレアが当たると、気持ちいいね。前回までの動画が、PCスペックによっては、重かったりするようなので、今回は、画質を若干下げて、動画を軽くしてみました。Part1→sm11498676 Part2→sm11523237 Part3→sm11591137 まとめリスト→mylist/20450283Part5できました→sm11675870サムネを頑張ったでござる。
6:03|2010年08月07日 23:59:25 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part3
VS忍道さん。サブタレが大変な事に。
初心者の分際で(ry第3回目。お相手は引き続き、忍道勇士さん。1P(魔理沙)=忍道勇士さん、2P(空)=うp主本気の忍道さんに勝てたぜヒャッハー!とか思ってたら、その後、全敗。(1Rはちょくちょく取れたけど。)最初のは恐らく、調子が出てなかったんでしょうね。あと、相手の接近からのA読んでサブタレしたら、エグい事に。何コレ怖い。Part1→sm11498676 Part2→sm11523237 忍道さんがうpした同日の対戦動画→sm11584093Part4できました→sm11668935 まとめリスト→mylist/20450283
11:25|2010年08月01日 12:39:03 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part2
VS忍道さん。漸く、「手加減してくれている状態の」忍道さんに、たまに勝てるようになりました。
また懲りずに対戦しました。お相手は、前回と同じく、忍道勇士さん。1P側:忍道勇士さん(妖夢、霊夢)2P側:うp主(空、レミリア)ちなみに、忍道勇士さんは、紳士なので手加減してくれてます。これを見てみろよ!→mylist/19994924(忍道勇士さんのマイリストです、この中の天則動画の「7以外を」参照。)力強いよねぇ…(松岡修造風に)なんで台風の時に龍星使っちゃったんだろう…あは~んPart1→sm11498676 Part3→sm11591137 Part4→sm11668935 まとめリスト→mylist/20450283
5:57|2010年07月26日 18:22:24 投稿
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part1
VS忍道さん。サンドバックにされますた。
素人の分際で、ネット対戦デビューしました。お相手は、知り合いの忍道勇士さん。(忍道勇士さんのマイリスト→mylist/19994924)ネット対戦経験豊富な方です。見事にボコられました。どうみてもサンドバックです、本当にありがとうございました。うp主:お空(2P)、忍道勇士さん:色々。(1P)天則インストール2日後なので、まだお空しかカード集めてないのですorz6:41あたりから画面が劣化しているかも。個人のPCによって違うかな?それともエンコミスで全員そうなるかな?sm11482280←画質テスト兼のCOMのLunatic戦 調子にのってPart2→sm11523237 Part3→sm11591137 Part4→sm11668935 まとめリスト→mylist/20450283
10:49|2010年07月24日 19:49:27 投稿
東方非想天則で画質テスト
VSCOM(Lunatic)下手糞?知ってるよ。
画質テストを兼ねて。難易度:Lunatic天則プレイ暦:インストール後2週間プレイ→PC故障→1ヶ月放置→PC再購入→再インストール、その日にカード集めて、一発撮りしたものがコレ。「超」素人です…なんか、1:09あたりで一瞬、背景がすごいことになってます…エンコミスかな…?それとも録画ミスなのかな…
3:27|2010年07月23日 09:38:06 投稿
