初心者の分際で(ry第31回目。お相手は、アクセルさん。1P(空、咲夜)=うp主、2P(妖夢)=アクセルさん。前回、3週間ぶりに対戦した翌日に対戦させていただきました。まだ勘が戻ってないな… 元々下手だけど(´A最近、デッキに入れてるのに、全然制御棒使わないので、デッキ再構築しようかどうか迷い中。ガードされてしまった時の事を考えてしまっているせいか、決めれる部分でコンボ途絶えてしまってたりします・・・迷いを…断ち切れ! → 僕には…無理だorz…前回→ sm13073202 まとめリスト→ mylist/20450283 次→ sm13123092