初心者の分際で(ry第34回目。お相手は、アクセルさん。1P(空[ブラックカラー]、咲夜、天子)=うp主、2P(空[ノーマルカラー]、妖夢、萃香)=アクセルさん。※動画の編集ミスで最後2戦、同じ試合が続いてしまっているので自動でこの動画の最初にループしますサムネ、かわすのギリギリやん(゜д゜;) 対戦してて出したときは、「大丈夫かな?あは~ん」と半分神頼みで見切って出したのですが・・・前回、実マスパでジャンプ間に合わなかったってのに、今回もアビスノヴァで同じ過ち繰り返してます・・・orz前回→ sm13190185 まとめリスト→ mylist/20450283 次→ sm13428758