初心者の分際で(ry第15回目。お相手は、忍道勇士さん。1P(妖夢)=忍道さん、2P(空)=うp主。ダッシュによる回避を練習中。故に、無駄に突っ込んだり、間合いが取れてなかったり。勝つためなら、無様にもなろう!人から何を言われようが構わん! 戦闘を重ねて強くなるサイヤ人的な。前回→ sm12103919 まとめリスト→ mylist/20450283 次→ sm12212714 前回コメントが、微妙に荒れてたので、一つ。俺が下手なのはわかってます。ってか動画タイトル見ればわかると思いますがそれで、わざと三下な名人様(笑)みたいな言い方で批判するのはお控えください。釣られて色々きますので。アドバイスとかなら、ストレートに、「ここを直せ」とか言ってくれると嬉しいです。