初心者の分際で(ry第36回目。お相手は、オコジョさん。1P(咲夜、霊夢、空)=うp主、2P(小町、紫)=オコジョさん。咲夜さんはいつだってサムネ要因。(ぁ 久々に使うとやはり動き忘れ気味です・・・霊夢は、前回のコメでアドバイス頂いたので、極力C射使ってみましたが、まだ足りない感じですかね・・・?最近どうも、スペカの暴発ミスとかタイミング遅れたりってのが多いです・・・orz前回→ sm13428758 まとめリスト→ mylist/20450283
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13450673