【のりP】サーカスを歌ってみた【珠紀四季】

【のりP】サーカスを歌ってみた【珠紀四季】

今回で18曲目となります。のりP様のサーカスを歌いました^^疾風に続くカッコイイ曲なのでみんなも好きになるといいと思う。本家→  sm7458908 今まで歌ったもの→  mylist/16495168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11896053