真のgrksゲームの始まり主のgrks脳が本能赴くままに書いた結果がこれだよ!!なんかもう、みんなしあわせになればいいと思うよ。 無理だろうけどさ…。こんな世界があったっていいじゃない!!という目で見てくだされば光栄っす…。そうじゃなくてもいいじゃない、二次創作^▽^ みんなもっとバトベア書けよォオオオオッそういえば明日は新潟のコ/ミケ略してガタケですね!!主?行くよ!!明日のガタケットでうp主と握手!!細かいことはブログで書いてたりすると思うよ。 sm11839183 ←前回 次回→ sm12003496 マイリス mylist/20340182