マイリスト 週刊バトベア!
黒朱里未@休止中 さんの公開マイリスト 予定に狂いがなければ毎週日曜日に気まぐれ更新。バトベアとベアト姉妹。黄金家族が中心なんだぜ! 前作バトベア日記→mylist/16118452 どうでもいい製作日記→http://orisukudiary.blog13.fc2.com/ついった→http://twitter.com/kuro_batxbeaオリスクについてつぶやいたり動画コメに返事するよ。
オリスク以外mylist/16629096
https://www.nicovideo.jp/user/3796211/mylist/20340182
【週刊バトベア】ばとたん!!【うみねこのなく頃に】
まさかのばとたん続編
ダイナミック★遅刻アップお久しぶりです。サボってました。嘘です。本作ってました昨日は皆さんが大好きなぶわっとぅらすわぁんの誕生日だったのでなんとかして作りましたが、ブルスクさんがうpを邪魔するかの如くに出現し、結局今日になってしまったというわけです。こんなのってないよせめてもと思い午後の7時15分にうpしました初心に戻って書いたからすごく健全です。うそじゃないです。多分…きっと………きっと今まで出した本にあれやこれやと欲望を吐き出したおかげでKENZENな動画になったんです。ちなみに通販開始しましたマイリス<mylist/20340182>追記◆ちょっと音ズレしてます。ごめん>( ՞ਊ ՞)
12:18|2012年07月16日 19:15:00 投稿
【週刊バトベア】バレンタインNTR事件【うみねこのなく頃に】
戦人にはさまれてるベアトのがよかったけどそんなとこがなかった
戦人「俺の日記はバトベア日記。俺とベアトの行動を10分刻みで記録される、愛の未.来日記」ベアト「超ストーカーではないかッ!!」私も持ってますよ、バトベア日記。バレンタインに遅刻した原因は主にツイッターです(転嫁NTRもの書きたい書きたい言って書いた結果がこれだよ!!二度と書きたくないし書きません次回は小ネタの詰め合わせをうpするかもしれないです。せめて一ヶ月に二回の更新を目指したい所存………。余談ですけど07thで初のサークル参加したいです(願望)マイリスmylist/20340182黒バトクレとかねつ造CPにもほどがあるよねごめんなさい。
16:22|2012年02月17日 21:01:24 投稿
【週刊バトベア】黒き影の襲来【うみねこのなく頃に】
黒いあいつがやってきたでござる の巻
ファーストドリームがバトベアの横から黒戦人がベアトを寝取る夢でした。NTRはあまり好きじゃなかったけどどうしよう胸が熱い…昨日彼岸花やりました。彼岸花さんとスミレちゃんとア*ミさんが好きです次は新作だそうですがなんかもううみねこ終っちまったんだなぁ…という虚無感はんぱないです。原作のバトベアはこれで最後なのでしょうか…しょ、小冊子とか期待シテマス…次のオリスクの文事態は出来てますがスクリプト打ち終わるのには時間がかかりそうデス…。あと夢想のやりすぎで最近創作サボリ気味です。自業自得である次→気が向いたら マイリス mylist/20340182
14:11|2012年01月10日 22:44:47 投稿
【週刊ワルベア】ベアトの勤労感謝の日【うみねこのなく頃に】
バトベアだと思った?残念!ワルベアちゃんでしたー!
\バットラーン/戦人「はーい!バトベア、はっじまるぜ~!」ベアト「ちなみにそなたの出番はここまでだ。あとタイトル見ろ。バトベアではないぞ?」戦人「」ただいま。マイリス mylist/20340182 次は冬コミの後
9:38|2011年11月23日 13:45:30 投稿
【週間バトベア】ばとたん!【うみねこのなく頃に】
おぱああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
約2ヶ月ぶりの更新とかね(笑)なんやかんやで生きてました。死んだと思ってた人すみません^^;色々と書いてたけど戦人の誕生日ということで二週間で書いたけど無謀だった。なんやかんや言ってバトベア熱は今日も冷めていない。ベアトおぱーい(゚∀゚)公式黒バトベア☆☆☆ベアトちゃんが生首にしか見えませんまいりす☆mylist/20340182追記/うp主はひぐうみカドゲですでに黄金郷ベアトも六軒島ベアトも雛もクレルちゃんも持ってるよ!ところで口座から3000円消えたんだけど誰かしらない?え?課金?まさかーwwww・・・まさか・・・。さらに追記/3000円は雛のカード5枚手に入れるために(ry
12:19|2011年07月15日 22:38:56 投稿
【週刊ベアト】魔法少女ベアト☆マギカ・2【うみねこのなく頃に】
エンコが長すぎて俺のソウルジェムが真っ黒だじぇ。あたしって…ほんとバカ。
「約束するわ…!絶対に動画をうpしてみせる…!何度繰り返すことになっても、必ず動画をうpしてみせる……!!」「無駄なことだと知ってるくせに…。懲りないんだな、君も。とにかく、さぁパソコンの前の君達。僕と契約してバトベア少女になっ」「その必要はないわ」sm13956384←前回 次回→人◕‿‿◕人<やれやれ…君もよく飽きないね…残念なこの話を期待してる人なんていないはずなのに マイリス mylist/20340182最後の魔女語読めた人はえらい。ぶっちゃけ私も読めない。こちらの魔女語コンバーターを使用しました。ttp://goo.gl/le27r
16:22|2011年05月21日 23:06:56 投稿
【週刊ベアト】魔法少女ベアト☆マギカ【うみねこのなく頃に】
(◕‿‿◕)「実は約25年前にも魔法少女はいたんだよ、まどか。」
色々あって2週間もお休みをいただいてしまったねリハビリがてらに最近人気の魔法少女をパロってみたんだ。ん?誰だいベアトは魔法少女って年齢じゃないって言ったの。サムネ?本気?まさか(笑)お遊びに決まってるじゃないかん?なんで週刊ベアトかって?今日は彼が名前しか出てないからね。これがほんとのばなんとかさんだよ………あ、もう一つ注意しておこうか。この動画にはま/ど/か/☆/マ/ギ/カ/10話のネタバレが含まれてるよ。ところで11話はまだかな?ところどころひどいミスがあるけどそこは多めに見てほしいかな。色々あったんだよ。細かいことはうp主にでも聞けばいいんじゃないかな?次→気が向いたらに決まってるじゃないか マイリスmylist/20340182
13:48|2011年03月25日 14:17:35 投稿
【週刊バトベア】風邪の日【うみねこのなく頃に】
アマアマッテムツカチイネ
Q,sm13773635この動画を作った動機を30文字以内で説明しなさいA,作業用BGMにベアトの声が欲しかったからQ,何回ベアトを倒しましたか。○○ベアトで答えなさいA,58ベアト以上100ベアト以下Q,実際この作業用BGMは役にたってますかA,ベアトが可愛すぎて作業に集中できないQ,で、いつになったら続きを書くのですかA,気まぐれにQ,最後に一言A,(◕‿‿◕)<僕と契約してバトベア少女になってよ!!なってよ!!!マイリス mylist/20340182すごい大事なこと書き忘れてたんだけど、時間軸はEP3~EP4の間。やっぱこの時間軸が好きなんだねぇ
14:18|2011年03月06日 17:19:55 投稿
【週刊バトベア】これは人気投票ですか?いいえ、戦争です。
票はすべてベアトに捧げるわ
Q,始まったなA,ああ始まっちまったぜQ,今回はちゃんと投票するのなA,ちゃんとベアトに、しかも一番最初に投票したぜ!!Q,気持ち悪いくらい愛に溢れてるな!!死ね!!A,まだ死ねないQ,今回他に応援したいキャラは?A,しかたねぇなついでに戦人も応援してやるよ!あとクレルちゃんも順位あがってほしいなぁQ,もしかして:テスト一週間前A,やめてええええええええ思い出させないでえええええええええ!!!マイリス mylist/20340182今度こそこもります。ほんとすんませんorz検索用【うみねこのなく頃に】
6:08|2011年02月19日 20:32:53 投稿
【週刊バトベア】Cent Valentine's Day!【うみねこのなく頃に】
ギリギリすぎわろた
Q,今回もぎりぎりだったねA,エンコ死ねQ,バレンタインデーということで何か一言A,オリスクでいっぱいおっぱいだったしQ,内容ブン投げてるよねA,そんなわけないと思うんだけどな…。去年報われなかったルシちゃんがちゃんと報われてるよ。Q,そのルシちゃんのキャラブレブレじゃね?A,ナンノコトデスカQ,ところで動画の途中で『バレンタインデーキーッス』とか聞こえたんだけどバグ?A,さぁ?。Q,来週はうpるの?A,来週はテスト期間だからうpらないよ。来週はねQ,たまに書きたいものとかある?A,黒バトベア書きたい。黒といっても、黒朱×戦人×ベアトではありませんマイリス mylist/20340182
16:36|2011年02月14日 22:47:49 投稿
【週刊バトベア】死闘・豆まき鬼ごっこ
我が家の豆まきはこんな感じだったよ
Q,節分終わったよA,しっとるがやQ,何粒食べた?A,7151129粒QB,そんなことより僕と契約して魔法少女になってよ!A,願い事はバトベアの猫箱に入ることでQ,これ完成したのいつ?A,今日の3時だよ馬鹿ァアアアQ,次回はいつ?A,バレンタインデーだよ馬鹿あああああQ,去年もその日うpったよねA,去年は自重してたよね。あ、今日のも自重してるけどさQ,今どんな気持ち?A,脳内でバトベアがえろえろなことをしているなうQ,お前のオリスクマジ下品wwwwwA, 。マイリス mylist/20340182
13:25|2011年02月06日 20:09:22 投稿
【週刊バトベア】上位世界最強決定戦Ⅱ【うみねこのなく頃に】
べあとのおっぱいもッもちいぃいぃいぃぃぁあああぁあぁああああああ
Q,やっぱやる気ねーじゃんA.夢想曲で忙しかったしQ.バトベアコンビしか使ってないよねA.サムネみたいになQ.前回思ったけど十八≠戦人だろA.知ってるよそれくらい(ノД`)・゜・。Q.そろそろベアバト書けよ by姉A.私は極悪非道で外道でとにかくひどいバトベア厨だから書かない。他に当たるか自分で書かなきゃ☆ってかこのオリスクが自家発電もすぎないわけだしねQ.ベアトはA.俺の嫁!あれ?戦人さんなにか御用でうわなにをするやめ(sm13388068←前回 次回→童●を30まで通すと魔術師って言うけど、処●を30まで通すと何になるの?おちえてえろいひと! マイリス mylist/20340182
14:24|2011年01月30日 21:00:06 投稿
【週刊バトベア】上位世界最強決定戦Ⅰ【うみねこのなく頃に】
みんなのQ&Aに答えちゃうよー!
Q.お前のオリスク明らかに周りのオリスクより浮いてるだろA.今更気づいたの?Q.もうちょっとマシなの作れないの?A.マシなのとかwwwwww無理wwwwwwQ.やる気ある?A.そんなことよりバトベアが足りないQ.おい十八こんなキャラじゃねーだろA.戦人だから問題なしQ.こんな感じのオリスク前にも作らなかったっけ?A.何のことですかQ.きれいなうp主とやらはどこいったA.死んだQ.クレルちゃんA.マジ天使!次回→sm13452019 マイリス mylist/20340182
13:06|2011年01月23日 20:22:24 投稿
【週刊バトベア】猫箱から出た魔女【うみねこのなく頃に】
ベアトのおっぱいちゅぱちゅぱしたいお!!!ああああああああああああああべあとちゃんまじかわああああああああああああああああああうっ、・・・ふぅ・・・。
Q.なぜ誤字をしても平然としてられるのですかA.片翼の鷲は振り返らない!!だっけ?ブログに載せてたSSをオリスクにしてみるという(愚かしい)試み。2週間前のEP8終了直後、泣きながら書いたSSを手直してオリスクにしたため、様々な考察とか推理とかガン無視。そういうのが駄目なら超逃げてーおまけは感動ブレイカーマイリス mylist/20340182
11:48|2011年01月16日 19:41:51 投稿
【週刊バトベア】多分超無能戦人くんⅢ【うみねこのなく頃に】
あけおめなう
やあ、あけましておめでとう。みんなーEP8やったー?色々言われているけど個人的には。個人的には楽しかったよ。泣いたよ。そりゃあもう。今も泣けるよ。バトベア的にも確かにおいしかったっちゃおいしかったけど………うわあああああってさああっ(ノД`)・゜・。BGMのネタバレ注意。ファンジター…ウィル△sm13009385←前回 マイリス mylist/20340182追記・言えない…。おまけ以外本編の半分EP8をやる前に書いただなんて口が裂けても言えない
17:02|2011年01月09日 22:51:32 投稿
【週刊バトベア】甘い気持ちに浸らせて【うみねこのなく頃に】
今年もありがとう
今年一年もありがとう!!うみねこ大好き!!みんな大好き!!バトベア大好き!!ベアト大好き!!ば…なんだっけ?今年もありがとうございました…!!来年もがんばっていけたらいいな!!もうEP8やってる人もいると思いますがネタバレは絶対駄目だよ。これ、ベアトとの約束な。マイリス mylist/20340182ギリギリうpれてよかった・・・。これ、うpるのに2回もミスったんだよ?だからこの動画は、奇跡なんだよ。
20:55|2010年12月31日 23:38:08 投稿
【週刊バトベア】Happy?Merry?Christmas!・後【うみねこのなく頃に】
ホワチャアアアアアアアアアアアアアア
sm13128125の続きです。皆様、よきクリスマスをお過ごしできますようお祈りしております。さーて年末だ年末。あー忙しい忙しいあとこんなとこで言うのもなんだけど、今日の突発生放送に来てくださった方、ありがとうございました!sm13128125←前 次→sm13185493 マイリス mylist/20340182
11:51|2010年12月25日 23:11:56 投稿
【週刊バトベア】Happy?Merry?Christmas!・前【うみねこのなく頃に】
うわあああああああああああああああああああ赤点ンンウウウゥウッァアアアアアアアアアアア
サンタ「今年はいい子にしていたから、プレゼントを持ってきてやったぞ」俺「mjd!?で、中身は何ですか!PS3ですか!」サンタ「通知表」俺「しかも赤点!!」やあ。クリスマスだね。メリークリ●●ス!!今年もちゃんとうpれて良かったです。前後編になっちゃったけど…。前編は極めて自重気味。後編は………どうだろうね?後編→sm13128795 マイリス mylist/20340182
9:17|2010年12月25日 22:07:29 投稿
【週刊バトベア】超無能?戦人くんⅡ【うみねこのなく頃に】
おめでとうって言ってる?まさかそんな
お?そういえばもうすぐCS発売か…。…その前日が弟の誕生日とかどうでもええ!めでたいなんて思ってもなんともないです。でももう弟も1●歳か…早い…とにかくでかくなった。自分よりも身長が10cm以上高くなってしまった弟…うらやまけしからん身長だなちくしょう!! 言いたい事は他に無いかって?ごめん、ない。バトベア萌え。sm12893129←前回 次回→sm13263616 マイリス mylist/20340182
12:10|2010年12月12日 19:50:40 投稿
【週刊?バトベア!】超無能戦人くん【うみねこのなく頃に】
タイトルって地味に考えるの難しいよね
ベアトおめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!今日はベアトが魔女になった日。だから誕生日でもいいんじゃない?まあ難しいことは考えるな無礼講だ無礼講!!来週までテストがありますので今週末はおやすみさせていただきます。いや赤点がだな。余談・タイトルは特に考えていない。ばなんとかさんが記憶喪失になる話。次回終わるといいな…。sm12838159←前回 次回→sm13009385 マイリス mylist/20340182
9:27|2010年11月29日 19:12:45 投稿
【週刊バトベア】オ/ま/ケ
オマケですの
本当はsm12838159にいれるはずだったんだけど要領の都合上無理になったオマケ格ゲーについて色々好き勝手に話しております。夜の格ゲーはまだですか
2:14|2010年11月23日 21:28:58 投稿
【週刊バトベア】World of the golden witch EP8・終【うみねこのなく頃に】
再うpなんだよね。ごめんね(´;ω;`)
100作目と1年目 ありがとう!!EP8が楽しみですね!!!格ゲーも楽しみですね!!!翼も楽しみですね!!CSもうすぐ来るね!!PS3うちにないよ!!お金ないよ!!!学生な自分\(^o^)/sm12676230←前回 次回→sm12893129 マイリス mylist/20340182動画のあとなにかに飛ぶかもしれない
15:55|2010年11月23日 21:19:55 投稿
【週刊バトベア】World of the golden witch EP7【うみねこのなく頃に】
ろっとぉ
さて問題です。このオリスクで私のオリスクは何作目でしょうか?今週もギリギリ完成しました毎度毎度ギリギリの完成です。ごめんね先週のバタキスはずいぶんと盛り上がったそうですねー。非常に妬ましいろっとぉ、羨ましい限りです^^私だってバタキス行きたかったんだよぉおぉおおぉぉおぉおぉぉおぉおぉおオフ会とか、羨ましすぎんだろうがああぁあぁぁああぁっぁあぁぁぁぁあぁsm12531362←前回 次回→sm12838159 マイリス mylist/20340182
12:32|2010年11月07日 16:30:30 投稿
【週刊バトベア】お菓子をくれなきゃ?【うみねこのなく頃に】
いたずらしちゃうぞ!
みんなぁあああああ!!今日はバタキスだね!!行ける人うらやまけしからんどちくしょぉおぉおぉおおぉおおおおおおおおおお!!!俺だってッ、俺だってバタキス行きてぇんだよぉおぉおおっぉおぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああんんんんんんnぐわあああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。取り乱しました。そんなことよりハロウィンですね!トリック・オア・トリート!いいから菓子よこせ。いたずらしてやんよ!!(^ω^)マイリス mylist/20340182
16:33|2010年10月31日 09:50:19 投稿
【週刊バトベア】World of the golden witch EP6【うみねこのなく頃に】
はい山場おわり
まず何から話せばいいのやら……、とりあえずただいま!久しぶりのうpだったから色々詰めたいもの詰め込んでなんか長くなりました。しかもオマケが本編状態。シリアス展開は実はここでおしまい?今後はバトベアとかいとこ組中心の惚気話になる予定。なお、来週はこのお話はおやすみです。来週はハロウィンだぜェエ戦人ァア!日本人にとっちゃあほぼ無関係なイベントだけどね(・ε・`)ブーsm12323122←前回 次回→sm12676230 マイリス mylist/20340182
16:52|2010年10月24日 12:20:50 投稿
【週刊バトベア】World of the golden witch EP5【うみねこのなく頃に】
生きて帰ってくるぜ。多分
そんなオリスクで大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。やぁやぁ久しぶり。うp主ですよ。24年前の今日は親族会議ですね。というわけでどうせ昨日うpするよりも今日うpしたほうがイベント的にいいだろってことになり今日にしました。遅れてごめんね。思えばサムネが戦人とベアト以外になったことがないね、週刊になってからというもの。で、だ。来週と再来週は休載させていただきますのよ。今週から期末テスト、期末テストの翌日は修学旅行で三日間帰らないとかなり忙しいんだ。察してくれ。sm12158030←前回 次回→sm12531362 マイリス mylist/20340182それじゃ、いってくるぜ。(ピンポーン
11:52|2010年10月04日 18:49:30 投稿
【週刊バトベア】World of the golden witch EP4【うみねこのなく頃に】
早くこれうpんねェとまたベリクに餌を要求されらァ
ベアトとイモリと、時々ポ●モン。 某N潟駅のビ●クカメラにて30分ほど並んで買ってきました。これのせいでオリスクが危うく遅れるところだった。うみねこCS化が決まりましたね。PV2を見たところちょっと、ほんの少し、ちみっと期待できるのだろうか…。とりあえずPS3を持ってない&買えるような状況じゃないんでソフト(と特典)だけ買って正座して待つことにします。もう9月も後半ですねぇ。10月は多くて2,3回しかうpることができない。10月は中間テストと修学旅行と学園祭ですよ。sm12085860←前回 次回→sm12323122 マイリス mylist/20340182こちらの動画借りましたwatch/sm1878284
13:13|2010年09月19日 15:50:10 投稿
【週刊バトベア】World of the golden witch EP3【うみねこのなく頃に】
惚気の嵐の予兆
新しい家族が増えたよ!!…ペットのイモリのことだよ。そんなこんなで遅れました第3話。今回は前回ほどギリギリでもなかった……はず!第一回いとこ組惚気大会前編。次回からもっと爆破していくつもり。ぶっちゃけオマケがメインなのかもしれないwwごめんなさい。ついにこの子を出したくなったのです。ネタバレって14日からおkだけど、もういいや叫んじゃえ。クレルちゃんマジ天使ベアトちゃんマジ天使……次回もがんばるよッ!!今回手抜き感しか感じないから次回がんばるよッ!!!多分!!sm12003496←前回 次回→sm12158030 マイリスmylist/20340182
10:17|2010年09月12日 19:56:59 投稿
【週刊バトベア】World of the golden witch EP2【うみねこのなく頃に】
ぱいぱいおっぱいぱいおつ
サムネぱいぱい バなんとかさん邪魔だどけェエエそういうわけで2話目です。この物語はただの妄想物語です。偽書でもなんでもないただのオリスクなのです。みすてりー?なにそれたべもの?で、だ、予定より話が進んでないんだけど、どうしよう。EP8までに間に合うのかな。まあそんなこといいか…。このオリスク、今日完成したんだぜ…?ギリギリだろ………。sm11907101←前回 次回→sm12085860 マイリス mylist/20340182あ、あとアフレコ動画なるものを作ったから暇なら見てほしいかな………なんて…お、思ってないいんだからねッ!!→sm11955515 きめぇの注意なんだからねッ!!
14:34|2010年09月05日 14:40:41 投稿
【週刊バトベア】World of the golden witch EP1【うみねこのなく頃に】
ところで夏休みもそろそろ終わりですね(´・ω・`)
真のgrksゲームの始まり主のgrks脳が本能赴くままに書いた結果がこれだよ!!なんかもう、みんなしあわせになればいいと思うよ。 無理だろうけどさ…。こんな世界があったっていいじゃない!!という目で見てくだされば光栄っす…。そうじゃなくてもいいじゃない、二次創作^▽^ みんなもっとバトベア書けよォオオオオッそういえば明日は新潟のコ/ミケ略してガタケですね!!主?行くよ!!明日のガタケットでうp主と握手!!細かいことはブログで書いてたりすると思うよ。sm11839183←前回 次回→sm12003496 マイリス mylist/20340182
14:53|2010年08月28日 09:42:08 投稿
【週刊バトベア】World of the golden witch EP0【うみねこのなく頃に】
新しいお話のはじまりはじまり
色々とネタバレ注意。ネタバレ故に隠しておきますね。クレルちゃんマジ天使はい、ネタバレ終わり細かくEP7ネタが含まれているため、注意せよ。次回予告は完璧ネタバレなのでさらに注意。誰かを忘れた気がしたけどそんなことはなかったぜ!次回→sm11907101 マイリス mylist/20340182
9:33|2010年08月22日 11:26:47 投稿
【週刊バトベア】だぶるでぇと②【うみねこのなく頃に】
実は90作目
こんなつまらないうp主が、こんなつまらないオリスクをだらだらと続けていてごめんね………。最近特につまらないよね…。ごめんね…、ごめんね……。と、視聴者様達に謝る夢を見たんだ。いよいよEP7だぜェッ、戦人ァアッ!!宣言どおりこの動画うpったらメロンに突撃する準備をします。といいましてもメロンのついでにメイトも行くんですけどね。はい。(メイトの上の階がメロンになっているんで)果たしてうp主はEP7をプレイして生き残ることができるのでしょうか。バトベアは生き残るのでしょうか。すでに死にそう。そうそう。これで90作目だよ。あと10週間で100なんだねsm11659849←前回 次回→sm11839183 マイリスmylist/20340182
10:46|2010年08月15日 07:36:38 投稿
【週刊バトベア】だぶるでぇと【うみねこのなく頃に】
ちょっと1日くらい早いけどうpだよ
数学の補習、短期アルバイト、オープンキャンパス、うみねこ私の夏休みはどこですか?そんな感傷に浸りながら今日を生きる女、うp主です。来週は皆様が待ちに待ったEP7ですね!!オリスク内では15日はバイトとか言ってるけど、実際は16日だった件。徹夜ができない。今回のオリスクは初心に戻ってないけどでぇと。天草がいることにつっこんじゃ負けだと思う。それよりもおまけが本編。うp主がゼパフル×姉ベアトに飢えているだけなんだよ。誰得だ。俺得だ。アホだ。sm11590727←前回 次回→sm11755478 マイリスmylist/20340182
8:12|2010年08月07日 07:10:20 投稿
【週刊バトベア】準備中【うみねこのなく頃に】
新たなはじまり
ようこそ。うp主のうp主によるうp主のためのオリスク動画へ。基本的に選ぶ人向け。15歳以上推奨動画。バトベアがとにかく好きな人向け。ベルン立ち入り禁止動画。前作87話全て見た人向け動画となっております。そんなこんなで新シリーズです。sm11509644の出オチの続きです。これからは毎週日曜日(無理の場合土曜か月曜)にこれくらいの長さの動画をうpります。で、今回は準備だから何の進展もないし、次回からは少し間話が続きます。二人が作ってるゲーム盤が始まるのは約一ヵ月後の予定。次回→sm11659849 マイリス mylist/20340182
7:10|2010年08月01日 12:00:24 投稿
