\バットラーン/戦人「はーい!バトベア、はっじまるぜ~!」ベアト「ちなみにそなたの出番はここまでだ。あとタイトル見ろ。バトベアではないぞ?」戦人「」ただいま。マイリス mylist/20340182 次は冬コミの後
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16245992