【週刊ワルベア】ベアトの勤労感謝の日【うみねこのなく頃に】

【週刊ワルベア】ベアトの勤労感謝の日【うみねこのなく頃に】

\バットラーン/戦人「はーい!バトベア、はっじまるぜ~!」ベアト「ちなみにそなたの出番はここまでだ。あとタイトル見ろ。バトベアではないぞ?」戦人「」ただいま。マイリス  mylist/20340182    次は冬コミの後

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16245992