【週刊バトベア】これは人気投票ですか?いいえ、戦争です。

【週刊バトベア】これは人気投票ですか?いいえ、戦争です。

Q,始まったなA,ああ始まっちまったぜQ,今回はちゃんと投票するのなA,ちゃんとベアトに、しかも一番最初に投票したぜ!!Q,気持ち悪いくらい愛に溢れてるな!!死ね!!A,まだ死ねないQ,今回他に応援したいキャラは?A,しかたねぇなついでに戦人も応援してやるよ!あとクレルちゃんも順位あがってほしいなぁQ,もしかして:テスト一週間前A,やめてええええええええ思い出させないでえええええええええ!!!マイリス    mylist/20340182 今度こそこもります。ほんとすんませんorz検索用【うみねこのなく頃に】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13647124