【和ヒコ】テルミンで「え?あぁ、そう。」を弾いてみた。

【和ヒコ】テルミンで「え?あぁ、そう。」を弾いてみた。

いや、難しいとは思ってたさ・・・でもあえて挑戦する。それが男ってもんだすべ・・・     ■調子に乗って歌ってみた→ sm11907469   新作"初音ミクの消失"→ sm12053816

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11914778