和ヒコさんの投稿動画
和ヒコさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4601362/video
【和ヒコ】「パンダヒーロー」をテルミンで弾いてみた。
耳コピで弾いてみた。といっても毎回耳コピなんですがね\(^O^)/楽譜読めねーんだよちくしょおおお!
3:53|2011年01月31日 01:16:58 投稿
【和ヒコ】テルミンで「トリノコシティ」弾いてみた
久々に演奏してみました!!!今回、テルミン本体のスピーカーの調子が悪かったので、ギターアンプ使用させ
3:36|2010年12月22日 01:33:32 投稿
【和ヒコ】テルミンで「二息歩行」弾いてみた【地味の極み】
テルミンで二息歩行弾いてみました。
3:13|2010年11月06日 14:15:17 投稿
【和ヒコ】「桜ノ雨」をテルミンで弾いてみた。【今更すぎる】
アメリカでは7月が卒業シーズンだということで、なんか2ヶ月遅れてしまいましたが、「桜ノ雨」を弾いてみ
6:38|2010年09月23日 21:38:10 投稿
【蒼珀】「トリノコシティ」を探り探り歌ってみた。
そこら辺にいる変態に、歌詞カードとoff vocal版のトリノコシティの音源を渡すと、こんな感じにな
3:26|2010年09月21日 23:35:18 投稿
【蒼珀】calc.歌ってみた。
衝動的にCalc.歌ってみました。なんという中毒性なんだ・・・
3:56|2010年09月14日 23:05:02 投稿
【蒼珀】「ブラック★ロックシューター 2M MIX」歌ってみた。
B★RSアニメ化決定おめでとうございます!!!って言うの今更すぎるわ・・・すんません・・・
4:54|2010年09月12日 00:54:20 投稿
【和ヒコ】テルミンで「初音ミクの消失」を弾いてみた。
5ヵ月前にテルミンを買ったとき、絶対に「初音ミクの消失」を弾いてやろうと思った。っつことでやっと挑戦
4:47|2010年09月10日 00:20:00 投稿
【蒼珀】「サンドリヨン」コラボってみた。【低音エム】
蒼珀→ミクパート 低音エム→カイトパートとなっております。製作時間8時間。疲れたけど頑張ったヨン
4:37|2010年09月04日 22:03:23 投稿
【和ヒコ】テルミンで「え?あぁ、そう。」を弾いてみた。
いや、難しいとは思ってたさ・・・でもあえて挑戦する。それが男ってもんだすべ・・・ ■調子に乗
3:20|2010年08月28日 23:04:24 投稿
【蒼珀】え?あぁ、そう。歌ってみた結果がこれだよ!
酸素の大切さが、歌っているうちに実感するっていう・・・聴いた瞬間鳥肌フルスタンダップしまして、衝
3:17|2010年08月28日 10:45:53 投稿
【蒼珀】ヌマッと「いろは唄 男性目線ver.」歌ってみた。
今まで色んな動画を投稿してきたけど、今回でとうとう50作目です。いずれも再生数はイ○バの物置に乗れる
4:06|2010年08月21日 15:18:51 投稿
【蒼珀】ネバッとモザイクロール歌ってみた。
ネバッとモザイクロール歌ってみました。それにしても何だこの暑さ・・・暑すぎて脳いかれたのか、フンドシ
3:11|2010年08月16日 22:04:05 投稿
【蒼珀】粘っこい声で「Perfect Crime」を歌ってみた。
聴いた瞬間「歌いてぇえぇぇえぇえ!!!!」って思って、衝動的に歌ってみた。本家様―sm1160593
3:47|2010年08月05日 19:00:20 投稿
【蒼珀】Just Be Friends-piano.ver-粘っこく歌ってみた。
歌う前に納豆食べたせいか、いつも以上にネバネバした歌声になっちまったんだぜ!とか言ってみる。
6:04|2010年08月01日 17:46:39 投稿
北国に生息する4人が「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた。
R-和ヒコ、れいせんL-時音、紅ry というメンバーで歌ってみました。ってか合唱してみたの方
4:52|2010年07月31日 20:36:14 投稿
【和ヒコ】桜ノ雨【今更感が否めない】
卒業式終わった後に歌おうと思っていたんですが・・・ってことで今更ながら歌ってみた。ほぼ初見のため最後
6:33|2010年07月19日 23:25:59 投稿
車の中で1925熱唱してみた。
題名の通り熱唱してみた。熱唱って程でもないかwwww
3:15|2010年07月11日 18:47:05 投稿
テルミンでBad Apple!!弾いてみた。
なんだ俺・・・ここまで馬鹿だったのか・・・撮影した動画のデータ消しちまったぜおい!!!!!
3:39|2010年07月11日 13:43:06 投稿
両声類に無理して挑戦しながらサンドリヨン歌った結果がこれだよ!
「あんた最初声聞いたときおっさんかと思ったわ」なんていわれた高1男子が、両声類に挑戦した結果がこれだ
4:37|2010年06月26日 15:09:22 投稿
秋田の馬鹿4人で『いとバロスw』朗読してみた part.4
これで終了です・・・最後もまた再生時間短いですがwwwまあ気にしないでください・・・
2:09|2010年06月25日 22:13:07 投稿
秋田の馬鹿4人で『いとバロスw』朗読してみた part.3
part.3ってことで、竹取物語を朗読・・・と。 ちなみにいとバロスはpart.4まであります。なん
7:46|2010年06月24日 21:38:30 投稿
秋田の馬鹿4人で『いとバロスw』朗読してみた part.2
走れメロスを朗読してみたわけだが・・・すごいな・・・2ちゃん語に変えるだけでここまで変わるとはwww
6:14|2010年06月22日 21:26:43 投稿
秋田の馬鹿4人で『いとバロスw』朗読してみた part.1
さて!!!!秋田の馬鹿復活いたしました!!!!! 長らくお待
2:57|2010年06月22日 21:14:32 投稿
サザエさんで☆ゲッダン☆
既に誰か作ってるかと思ったが、そうでもなかったっぽいから作ってみた。「吹っ切れた」がブームになってる
0:41|2010年06月06日 14:05:00 投稿
テルミンで「ブラック★ロックシューター」弾いてみた。
ものっすごく名乗り遅れましたwwwww底辺テルミン奏者の「和ヒコ」と申します。よろしくお願いします・
4:55|2010年05月29日 10:48:10 投稿
腕に5kgのおもりをつけ「ナイト・オブ・ナイツ」をテルミンで(ry
どうせ普通の状態のまま、テルミンでナイト・オブ・ナイツ弾いても無理なわけだから、いっそ開き直ってさら
3:20|2010年04月24日 23:25:37 投稿
テルミンで「Oblivion」弾いてみた
一度何かの楽器で演奏したいと思ってた。この曲大好きです・・・ 今まで弾
2:04|2010年04月24日 23:15:27 投稿
テルミンで「右肩の蝶」と「ANTI THE ∞ HOLIC」弾こうと思った。
さすがにANTI THE ∞ HOLICは1番までが限界だ・・・腕攣るってレベルじゃねえ!
6:24|2010年04月21日 23:12:06 投稿
テルミンで「情熱大陸」弾いてみた。
弾いてみた。この後にあと3分くらい曲続くんですが、この先が分からないもんで・・・途中でカットさせてい
2:22|2010年04月18日 14:22:36 投稿
