耳コピで弾いてみた。といっても毎回耳コピなんですがね\(^O^)/楽譜読めねーんだよちくしょおおお!!!! ■今まで弾いてきたもの⇒ mylist/18608276 パンダヒーロー歌ってみた⇒ sm13423842 コミュニティ作りました!!入ってくだされば泣きながら喜びます(`・ω・´)キリッco1004257
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13454634