【和ヒコ】「パンダヒーロー」をテルミンで弾いてみた。

【和ヒコ】「パンダヒーロー」をテルミンで弾いてみた。

耳コピで弾いてみた。といっても毎回耳コピなんですがね\(^O^)/楽譜読めねーんだよちくしょおおお!!!!                       ■今まで弾いてきたもの⇒ mylist/18608276       パンダヒーロー歌ってみた⇒ sm13423842     コミュニティ作りました!!入ってくだされば泣きながら喜びます(`・ω・´)キリッco1004257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13454634