マイリスト テルミン弾いてみたんだってヴぁ
和ヒコ さんの公開マイリスト 歌い手もやってるらしいよ→mylist/21865820 底辺のテルミン奏者がテルミン弾かせていただいています!!!「弾く」なのか「かざす」なのか・・・どっちなんですかね・・・
https://www.nicovideo.jp/user/4601362/mylist/18608276
【和ヒコ】「ラジカル男女の唄」をテルミンで弾かせていただきました。
弾いてみました!!!今までになく難しかったwwwwwww 本家様→sm15145104エンコード:侘助様演奏&MIX:和ヒコ→mylist/18608276歌ってみちゃった⇒sm15167372
3:22|2011年08月02日 23:27:42 投稿
【和ヒコ】テルミンで「アンハッピーリフレイン」を耳コピで弾いてみた
楽譜読めないからむしろ耳コピしかできねーんです(´゜ω゜`)最初こちらの曲を歌いたかったのですが、「うおお!!高ぇwwwデュクシwww」ってなってテルミンで弾かせていただく形になりました。←?本家様→sm14330479エンコード:侘助様弾いてる人&MIX:和ヒコ→mylist/18608276
3:57|2011年06月05日 00:22:08 投稿
【和ヒコ】「FLOWER TAIL」をテルミンで弾いてみました。
お久しぶりです、本当のテルミンの弾き方と色々と違う弾き方をしてる和ヒコです。 以前民族調の曲を弾いたところ、テルミンとこう・・・マッチするような感覚がありまして・・・自分だけかもしれませんが今回は民族調の曲である「FLOWER TAIL」を耳コピで弾かせていただきました!!カッコいいっす・・・もう鳥肌フルスタンドアップという マネキンに民族衣装(?)を着せたら少しは民族的な何かを醸し出せると思ったがそうでもなかったっぽい 本家様→sm13944678今まで弾いてきたもの→mylist/18608276 エンコード:侘助様
4:20|2011年03月25日 18:14:08 投稿
【和ヒコ】「パンダヒーロー」をテルミンで弾いてみた。
耳コピで弾いてみた。といっても毎回耳コピなんですがね\(^O^)/楽譜読めねーんだよちくしょおおお!!!! ■今まで弾いてきたもの⇒mylist/18608276 パンダヒーロー歌ってみた⇒sm13423842 コミュニティ作りました!!入ってくだされば泣きながら喜びます(`・ω・´)キリッco1004257
3:53|2011年01月31日 01:16:58 投稿
【和ヒコ】テルミンで「トリノコシティ」弾いてみた
久々に演奏してみました!!!今回、テルミン本体のスピーカーの調子が悪かったので、ギターアンプ使用させていただきました。今までと音違うかも・・・ 今まで弾いてきたもの→mylist/18608276 本家様⇒sm11559163 歌ってみた→sm13005203
3:36|2010年12月22日 01:33:32 投稿
【和ヒコ】テルミンで「二息歩行」弾いてみた【地味の極み】
テルミンで二息歩行弾いてみました。 全く関係ない話ですが・・・すっかり寒くなりましたね・・・しかし今日は松岡修造さんの誕生日であるからか、ものすごい天気良い&暑いっす。流石修造さん・・・・パネェっす・・・!! 今まで弾いてきたもの→mylist/18608276
3:13|2010年11月06日 14:15:17 投稿
【和ヒコ】「桜ノ雨」をテルミンで弾いてみた。【今更すぎる】
アメリカでは7月が卒業シーズンだということで、なんか2ヶ月遅れてしまいましたが、「桜ノ雨」を弾いてみました。 ■途中で服装変わってますが、「旅立ち」的なものをイメージしてみました。が・・・いや、つまらんとか言わないでください・・・
6:38|2010年09月23日 21:38:10 投稿
【和ヒコ】テルミンで「初音ミクの消失」を弾いてみた。
5ヵ月前にテルミンを買ったとき、絶対に「初音ミクの消失」を弾いてやろうと思った。っつことでやっと挑戦することが出来ました!! 腕痛すぎて、4:09あたりでパニック起こしてますが、気にしないでくださいww マイリスト→mylist/18608276 新作→テルミンで二息歩行弾いてみたsm12663526
4:47|2010年09月10日 00:20:00 投稿
【和ヒコ】テルミンで「え?あぁ、そう。」を弾いてみた。
いや、難しいとは思ってたさ・・・でもあえて挑戦する。それが男ってもんだすべ・・・ ■調子に乗って歌ってみた→sm11907469 新作"初音ミクの消失"→sm12053816
3:20|2010年08月28日 23:04:24 投稿
テルミンでBad Apple!!弾いてみた。
なんだ俺・・・ここまで馬鹿だったのか・・・撮影した動画のデータ消しちまったぜおい!!!!! っつことでね・・・PVお借りしました・・・sm8628149 いままで弾いてきたもの→mylist/18608276
3:39|2010年07月11日 13:43:06 投稿
テルミンで「ブラック★ロックシューター」弾いてみた。
ものっすごく名乗り遅れましたwwwww底辺テルミン奏者の「和ヒコ」と申します。よろしくお願いします・・・えーブラック★ロックシューター弾いてみたわけだが、テルミン人生で初めて左手使ってみました。聞きづらくなってるかもしれませんが、気にしないでください。■今まで弾いてきたもの→mylist/18608276 調子に乗って2M MIX歌ってみた→sm12076963
4:55|2010年05月29日 10:48:10 投稿
腕に5kgのおもりをつけ「ナイト・オブ・ナイツ」をテルミンで(ry
どうせ普通の状態のまま、テルミンでナイト・オブ・ナイツ弾いても無理なわけだから、いっそ開き直ってさらに無謀な状態で挑戦しようと思った。なんか音ズレしてますが気にしないでください。 今まで弾いたもの→mylist/18608276 新作→テルミンで二息歩行弾いてみたsm12663526
3:20|2010年04月24日 23:25:37 投稿
テルミンで「Oblivion」弾いてみた
一度何かの楽器で演奏したいと思ってた。この曲大好きです・・・ 今まで弾いてきたもの→mylist/18608276
2:04|2010年04月24日 23:15:27 投稿
テルミンで「右肩の蝶」と「ANTI THE ∞ HOLIC」弾こうと思った。
さすがにANTI THE ∞ HOLICは1番までが限界だ・・・腕攣るってレベルじゃねえ! 0:00~4:26・・・右肩の蝶 4:27~6:21・・・ANTI THE∞HOLiC いままで弾いてきたもの→mylist/18608276 コメント数が大変なことになってると思ったら歌詞が・・・なんかありがとうございますwww
6:24|2010年04月21日 23:12:06 投稿
テルミンで「情熱大陸」弾いてみた。
弾いてみた。この後にあと3分くらい曲続くんですが、この先が分からないもんで・・・途中でカットさせていただきました。 今まで弾いてきた物→ mylist/18608276 最近、今まで以上に音程が外れるようになってきた。早くもスランプか・・・ 「右肩の蝶」と「ANTI THE∞HOLic」弾いてみた4/21→sm10464082
2:22|2010年04月18日 14:22:36 投稿
テルミンで「U.N.オーエンは彼女なのか?」を弾いてみた。
題名の通り弾いてみた。音楽はこちらからいただきました・・・「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。→【sm4196303】 音ずれてるって?ははw仕様です仕様ww二つの意味で音がずれてますが気にしないでください。 カンタレラってみた(4/16)→sm10407771 今まで弾いてきたもの→mylist/18608276
2:22|2010年04月10日 19:42:28 投稿
テルミンで「カンタレラ」弾いてみた
弾いてみた。俺的に、カンタレラはバイオリンとテルミンっていうイメージがある。俺だけか? 情熱大陸弾ってみた(4/18)→sm10428831 いままで弾いてきたもの→mylist/18608276
3:06|2010年04月16日 19:37:19 投稿
