テルミンで「カンタレラ」弾いてみた

テルミンで「カンタレラ」弾いてみた

弾いてみた。俺的に、カンタレラはバイオリンとテルミンっていうイメージがある。俺だけか?                      情熱大陸弾ってみた(4/18)→ sm10428831                    いままで弾いてきたもの→ mylist/18608276

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10407771