弾いてみた。俺的に、カンタレラはバイオリンとテルミンっていうイメージがある。俺だけか? 情熱大陸弾ってみた(4/18)→ sm10428831 いままで弾いてきたもの→ mylist/18608276
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10407771