テルミンで「右肩の蝶」と「ANTI THE ∞ HOLIC」弾こうと思った。

テルミンで「右肩の蝶」と「ANTI THE ∞ HOLIC」弾こうと思った。

さすがにANTI THE ∞ HOLICは1番までが限界だ・・・腕攣るってレベルじゃねえ!      0:00~4:26・・・右肩の蝶      4:27~6:21・・・ANTI THE∞HOLiC                     いままで弾いてきたもの→ mylist/18608276 コメント数が大変なことになってると思ったら歌詞が・・・なんかありがとうございますwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10464082