ものっすごく名乗り遅れましたwwwww底辺テルミン奏者の「和ヒコ」と申します。よろしくお願いします・・・えーブラック★ロックシューター弾いてみたわけだが、テルミン人生で初めて左手使ってみました。聞きづらくなってるかもしれませんが、気にしないでください。■今まで弾いてきたもの→ mylist/18608276 調子に乗って2M MIX歌ってみた→ sm12076963
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10879552