テルミンで「U.N.オーエンは彼女なのか?」を弾いてみた。

テルミンで「U.N.オーエンは彼女なのか?」を弾いてみた。

題名の通り弾いてみた。音楽はこちらからいただきました・・・「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。→【 sm4196303 】                   音ずれてるって?ははw仕様です仕様ww二つの意味で音がずれてますが気にしないでください。               カンタレラってみた(4/16)→ sm10407771 今まで弾いてきたもの→ mylist/18608276

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10345980