@サーズのバトレボカップ2010 VSたまちん@さん @バクさん

@サーズのバトレボカップ2010 VSたまちん@さん @バクさん

どうもサーズです。今回はしぶちょーさんとTOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~」に参加してきました。大会という事もあって変態のポケモンたちはお留守番で、ガチ(笑)で望んできました。目標はリーグ突破!僕が第一回戦に挑む前にすでに散っていった友人(ぽてぃ)さん→ sm11847826 の分まで頑張ってこようと思います!!果たして彼の無念を背負って吉と出るか凶とでるか・・・3,4回戦目→ sm11925504  マイリスト→ mylist/17172700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11925182