@サーズのバトレボカップ2010 VSシュン@さん セツナ@さん

@サーズのバトレボカップ2010 VSシュン@さん セツナ@さん

どうもサーズです今回はリーグのの第3回戦、第4回戦になります。ガチ(笑)よりもいつも通り低い種族値で戦ったほうが安定してるような気がするのはきっと気のせいでしょう・・・・どうやらEリーグのほうの友人はリーグを突破したようです。俺も君に続いてリーグ突破して見せるぜ!!セツナさん視点→ sm11924371  1,2回戦目→ sm11925182  マイリスト→ mylist/17172700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11925504