前作で使用した雪歩の寝顔があまりにも愛おしかったので、気晴らしに作成した The World is All One のオルゴール風アレンジ(サビのみ使用)をバックにして勢いで作ってしまいました。動画は使い回しにちょっと手をいれただけです(すみません。実は、ループを試してみたかったりしてww。雪歩ファンはヘッドフォン推奨:寝息はブレスから作ってますww)。自作リスト-> mylist/18053973 くるわPに素敵なイラストを描いて頂きました。感謝です! ->im1264360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11926376