【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part102]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part102]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 最近、やたらと睡魔が襲ってきます。頭もクラクラするし、早く寝たいけど、時間が勿体無い!w Part101/ sm11907854 Part103/ sm11970593 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11937771