【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part103]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part103]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ まだまだ暑い日が続いてますねぇ。 早く涼しくなって欲しいものです。 Part102/ sm11937771 Part104/ sm12069037 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11970593