【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part104]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part104]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ まだ暑いよ!w いつ涼しくなるのwwwねぇwww Part103/ sm11970593 Part105/ sm12110775 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12069037