どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ コンタクトレンズをつけようと思い、ハンドソープで手を洗って、コンタクトレンズの容器を開けて、容器をそのまま水で濯いで、ゴミ箱へ…。 何やってるんだろう私…。 Part104/ sm12069037 Part106// sm12181543 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12110775