リザードン「さぁ、君の大事なところをみせてごらん。ほら、恥ずかしがらずに・・・ 大丈夫。痛いのは一瞬だけだよ。・・・何勘違いしてるんだ?」しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。予選Lリーグは4人の方と対戦しました。後編はSN@KEさん、@アイギルさんとの対戦です。お二方ありがとうございました。アイギルさん視点⇒ sm11881032 前回⇒ sm11920674 次回⇒ sm12044442 マイリスト⇒ mylist/9194038