こんばんは^^初めての人ははじめましてむーやんと申します。この度は、papiyon(蝶々P)様の2つの恋、1つの歌を歌わせていただきました!とりあえず本家様( sm8632311 )もっと評価されるべきです!!この曲を聴いたときある人が思い浮かんだので、その人を思いながら歌いました^///^歌も何もかもまだまだだけど…これからももっと頑張っていきたいです。今回MIXはツカダタカシゲさんに教えていただき、自分で挑戦してみました。自分でやってみて、MIXをしていただけるありがたさがわかります。本当にいつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくです^^前作:モザイクロール( sm11548744 )マイリスト( mylist/18889351 )ツイッタ-: http://twitter.com/muuyan27